にっしんじゃーの発言リスト

長編削除
諸事情により、結構長続きしてた連載を消しました。すみません。
なおまた新しい作品が始まる予定です。
(前とは結構設定変わります。)
気持ちが前向きになればまた似たような作品も作ります。

にっしんじゃー (プロフ) [2015年11月29日 21時] PCから返信 @にっしんじゃーのボード

好きなPV&クリップランキング(関ジャニ∞編)
3位:TAKOYAKI in my heart
これは面白い!さすが、ヒャダイン!関ジャニらしい自己紹介ソング。好きなところはヤスがどっくんに服を着せるところ。あとは丸ちゃんのギャグ!最後のオチとか…若干山田が頭の隅に浮かびました。(山田=丸ちゃん、ヤス)
2位:クルトン
横山くんメインの曲ですね。このころのたっちょんと雛ちゃん、イケメン!たっちょんはいつもイケメンなんですけど。雛ちゃんもね、イケメンだよ!目元とか、目元とか、目元とか。横山くんのこういう感じの曲が私的にはツボ。Kicyuとか。あれはアニメーションですが。
1位:涙の答え
これは…切ない!むちゃくちゃ切ない!最初の方みたらなんか、たっちょんがはじけてないから物足りない。ずっと遠いところを眺めてる感じで。で、最後のほうになったら気がつくわけです。丘の上で7人から6人になるところを見ると泣けてきます。やっぱり誰かが抜けるとこんなにも違うってことが実感できました。
いや〜。涙の答えはすごいです。たっちょんがいなくなったらほんまに泣きます。嵐や関ジャニ∞の誰か1人が脱退とかなったら大泣きです。PVで泣いちゃいましたから。
クルトンのあの衣装も結構好みです。たこ焼きに関してはそのまんまです。
さ、たぶん次は理想の関係シリーズです!
では。

にっしんじゃー (プロフ) [2015年7月2日 18時] PCから返信 @にっしんじゃーのボード

急に登場!
[嵐&関ジャニ∞との理想の関係Part1!]
お兄ちゃん:翔くん
弟:ヤス
彼氏:ニノ
ボーイフレンド:信ちゃん、相葉ちゃん、丸、どっくん、たっちょん
(ボーイフレンド、関ジャニ∞多っ!)
近所のお兄ちゃん:大ちゃん、裕ちん、すばるくん、松潤
こんなこと、あったらいいなぁ。
(ボーイフレンド、関ジャニ∞多っ!)

にっしんじゃー (プロフ) [2015年6月25日 17時] PCから返信 @にっしんじゃーのボード

新作予告!
今回はややこしい設定ですね。
主演:嵐&関ジャニ∞&あなた(いつもこれ)
職業:警察と始末屋ですね。
年齢:実年齢
この小説はあくまで予定です。
やるかは分かりません。
にっしんじゃーでした

にっしんじゃー (プロフ) [2015年6月19日 20時] PCから返信 @にっしんじゃーのボード

にっしんじゃーです!
今、小説を書いていたら「アイスクリーム」が音楽アプリから流れてきました。
アイスクリーム、大好きなんです!
関ジャニ∞さんだと、青色さん&黄色さん担なんです!
この組み合わせ、神(笑)!
安田さんの歌が好きなんです。だからこれからも書いて欲しいなぁ、と。
では。

にっしんじゃー (プロフ) [2015年6月11日 22時] PCから返信 @にっしんじゃーのボード


(C) COMMU