旧コルネイユの発言リスト

定期的に評価とか感想とかがないと死にそうになることがある

旧コルネイユ (プロフ) [2022年7月2日 23時] PCから返信 @旧コルネイユのボード

生存報告

旧コルネイユ (プロフ) [2022年6月27日 22時] PCから返信 @旧コルネイユのボード

teruruさんがもし占ツクに戻ってきてくださった時のために、メッセージをおくります。
私は数年前、teruruさんの作品が読めなくなってしまったときは、どうしようもないと割り切っていたのですが、何年かたった今は毎日のようにteruruさんの作品が頭をよぎってもう読めないのか、と悲しくなります。悲しくなるどころじゃなくて、何をする気も起きなくなった時だってあります。それほどに、teruruさんの作った小説は本当に心に残る素晴らしいものでした。私が読んでいたのは「ラブゲームにコール」シリーズでした。あの小説は何度読み返したか分からないくらいほんとに何度も何度も読みました。そして何度も何度も泣いてしまいました。内容はもちろん素晴らしく、それを表現するteruruさんの言葉も本当に大好きでした。
「ラブゲームにコール」シリーズを作ってくださって、本当にありがとうございます。
teruruさんの作品が探しても探しても出てこなくなった時は、本当に焦って、teruruさんがログアウトされることを知った時はどうすればいいのか分かりませんでした。teruruさんの作品が日々の生活の支えでした。本当に大好きでした。それが読めないと知った日は自分でも驚くくらい泣いてしまいました。今でも毎日作品の内容を思い出すだけで泣けるし、teruruさんの作品が読めないという事実に対しても、本当に悲しいです。もう一生あんな素晴らしい作品には出会えない自信があります。今も毎日teruruさんが復帰して、もう一度「ラブゲームにコール」シリーズを読めますようにと願っています。
自分でも驚く程にteruruさんの作った作品が大好きなんです。
そして、私の生活のなかにあんなに幸せな時間を下さったことを本当に感謝しています。感謝してもしきれないです。
私は、teruruさんが占ツクをログアウトしてしまった理由も知りませんし、teruruさんが今どんな状況でいるのかも知らない、ただの1人の読者ですが、もしもteruruさんがこのメッセージをみて、もう一度書いてもいいかなと思ったら、ぜひもう一度あの作品を書いていただきたいです。
teruruさんからしたらただの読者に過ぎない私ですが、私にとってはteruruさんは人生の恩人くらいの人で、私にはかりきれない影響を与えてくれた人なんです。
どうか、teruruさんが占ツクに戻ってきて、もう一度teruruさんの作品を読むことが出来ますように。
長文失礼しました。 楓

旧コルネイユ (プロフ) [2019年12月20日 22時] PCから返信 @teruruのボード


(C) COMMU