海月の発言リスト

ニノちゃん。35歳のお誕生日おめでとうございます。今年もまたお祝い出来ることを嬉しく思います。お身体を大切に。色々なニノちゃんを魅せて下さい。

海月 (プロフ) [2018年6月17日 7時] PCから返信 @2-38のボード

こんばんは。
パスワードの申請のお願いにきました。
シュガーシリーズは、1番好きです。
途中でお休みしていた時は、続きが気になって。気になって。契約書から始まって、ニノちゃんはさぞかし冷たいのだろうと思ったけど、題名がシュガーですものね(笑)
記者会見して、その先がどうなるのか。気になります。
祝福されるのか、攻撃されるのか。
いつも、読み逃げで失礼していますが、よろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2018年4月20日 22時] PCから返信 @2-38のボード

初めてのお便りになります。すみません。。ゾンビの終わり頃に作品に出合いお気に入り登録をしていました。
そう言えば更新されてないのかな?と来てみたら友達限定になっていました。今頃ですみません。
まだ、余裕がありますでしょうか。気づくのが遅すぎたので無理かもしれませんね...。
でも、一応ポチッとしてみます。よろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2018年1月24日 13時] PCから返信 @yuuのボード

友達限定公開の申請に来ました。
もう、定員オーバーでしょうか?
もし、空きがありましたらよろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2018年1月20日 22時] PCから返信 @ハルキのボード

こんばんわ。いつも楽しく読ませていただいてます♪が、読み逃げで失礼しててごめんなさいm(._.)m
話しかけていただくと、話しやすいです(笑)
テンポのいい感じ。好きです。
これからも、よろしくお願いします‼

海月 (プロフ) [2017年10月20日 22時] PCから返信 @*-eni-*のボード

こんばんは。夜分に失礼します。丁寧にご挨拶いただきありがとうございました。作品を見付けて、一気に読ませていただきました。翔くんといい感じですが、このままいくのか、一波乱あるのか...楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2017年9月3日 23時] PCから返信 @くぅたのボード

こんにちは。お世話になっています。
突然の報告に驚いています。
私は、さくら荘も願いごと...も続きを読みたいです。
Twitterはフォローしてます。
歳は40歳です。よろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2017年8月29日 13時] PCから返信

苔さん。
丁寧にメッセージありがとうございました。先日コーヒー&チョコレートに出会い、全部拝読させていただきました。
これからも楽しみにしてます。よろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2017年6月27日 10時] PCから返信

まりもさん。
パスワードの申請をお願いしにきました。恥ずかしながら40歳です。まりもさんのお話は好き。え?え?って思いながら、足りない頭をグルグルさせて。こう繋がってたのかーって。楽しいです♪これからもよろしくお願いします。

海月 (プロフ) [2017年5月18日 0時] PCから返信 @まりものボード


(C) COMMU