satoの発言リスト

amiさん、お久しぶりです(*^^*)お元気ですか!? 久しぶりに来て、気づくのが遅くなってしまいました。友達申請させていただきました。もし上限に達してなかったら、よろしくお願いします<(_ _)>

sato (プロフ) [2019年5月10日 10時] PCから返信 @amiのボード

amiさん…大丈夫ですか!?
コメント欄ならわかるけど、私達読者の見えない所で、色々あってるんですよね。愛のあるものならともかく…到底理解しがたい事が…言葉って色んな形に変わるし、癒しにもなるけど、鋭い凶器にもなるし、その時の精神状態でもまた受け取り方も違うし…
考え方も色んな人がいるから、考えつかない事もあったりして…
amiさんがどれだけ胸を痛めたか、考えると辛い…(>д<)
こんなに優しい愛の溢れたお話を書いている作者さんなのに…。どんな気持ちで、amiさんが私達読者にコメントを出したか、すごく勇気がいる事だから。。。リスクもあるもんね。
いい結果になるように祈ってます。
amiさんと私達読者の楽しい時間になりますように…(^∧^)
チャンミンの読んでる『言葉の品格』読んでみたいですね。。ハングル版しかないから、今の私には読めないけど…(・・;)))

sato (プロフ) [2018年2月13日 1時] PCから返信 @amiのボード

amiさん...ここの機能を把握してなくて。ボードになっちゃうんだよね。きっと…(*_*;ずっと、夜中とかもお話がUPされていたから、疲れてるのに…私達の事を思って、色々してくれてるんだなぁ~って…。amiさん…本当に人が良いんだから…今回、退会するって苦渋の決断されたから。amiさんにね。。お礼が言いたくて。amiさんのお話に癒されたり、気付かされたり…して。救われたよ。本当にありがとう☆そしてお疲れ様☆ゆっくり休んでね。どんな形でも、amiさんとまたお会いできる事を信じてるから...
住んでる場所が近ければ、ライブで会う可能性もあるけど…残念。二人もこれから、違う場所で2年間頑張るんだもんね。私も、今の状況から抜け出さないと(*_*;。。支離滅裂でごめんね。色々とありがとう☆amiさん元気でね。返事はいらないよ。

sato (プロフ) [2015年5月25日 13時] PCから返信

anさん…こんにちは。久しぶりにミン君に会いたくて、遊びに行こうと思ったら…Pw設定されてるの忘れてました(^^; anさん…pw教えてください。

sato (プロフ) [2014年3月20日 10時] PCから返信


(C) COMMU