まなの発言リスト

●●パスワードの件●●
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
●(ヒントも含む)晒し行為、横流し等はしません
秘密を他人に漏らしません
●無断転載はしません
●TPOに合わせて閲覧します
以上をお約束出来る方
加えて
■最初から最後まで礼儀がしっかりしてる方
(教えたあと、お礼も言わない、コメント記入にも協力してくれない方には二度と教えません。パスも頻繁に変えようと思います。)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
のみにメッセージさせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

まな (プロフ) [2022年7月6日 20時] PCから返信 @まなのボード

ボードではなく、メッセージを送信させて頂きましたので、ご確認下さいますようお願いいたします

まな (プロフ) [2022年6月23日 19時] PCから返信 @ちひろのボード

ゆまさん、こんにちは。
お忙しい中、ボードにメッセージありがとうございます。
パスは、変更になり、新しくさせていただきました。
近いうちにメッセージを送信いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

まな (プロフ) [2022年3月16日 14時] PCから返信 @ゆまのボード

突然申し訳ありません。はじめまして。まなと申します。作者様の作品を見つけまして、読ませて頂きたいなと思いました。もしよろしければパスワードをお教えいただけないものかと思い、メッセージしました。もしお教えして頂けるなら、晒し行為、横流し等は致しませんし、TPOに合わせて読むことをお約束致しますのでご検討よろしくお願いいたします。

まな (プロフ) [2022年2月2日 20時] PCから返信 @呉葉のボード

突然申し訳ありません。『ごめんね……』『ねぇ……』の作者様のまな雪と申します。この度は、お気に入りにしてくださり、ありがとうございます。勝手だとは思いますが、嬉しかったので、一言お礼を申し上げたくメッセージしました。

まな (プロフ) [2022年2月2日 8時] PCから返信 @のボード

『ごめんね』〈ねぇ〉の作者、まな雪です。メッセージを送信いたしましたのでご確認いただければ幸いです。お手数ですが宜しくお願いします。

まな (プロフ) [2022年1月19日 23時] PCから返信 @ゆりゆりのボード

まな雪です。昨年の12/27にメッセージを送信しているかと思いますが、確認お願いします。

まな (プロフ) [2022年1月7日 13時] PCから返信 @のボード

初めまして。『ごめんね…』『ねぇ…』の作者まな雪と申します。返信が遅くなり申し訳ございません。私のボードにも書いていたのですが、パスのヒントを教える際に条件がありまして……恐縮ではございますが、そちらは確認頂けましたでしょうか。

まな (プロフ) [2022年1月2日 22時] PCから返信 @ひなのボード

初めまして。ゆり組作品の作者、まな雪と申します。
この界隈のマナーとルールをお約束してくださいますでしょうか?

まな (プロフ) [2021年12月17日 14時] PCから返信 @のボード

ゆまさん、お気遣いいただきありがとうございます。
ゆまさんもお体に気を付けてお過ごし下さい。
いつも作品を読んでくださりありがとうございます。
これからも頑張ります。

まな (プロフ) [2021年12月16日 15時] PCから返信 @ゆまのボード


(C) COMMU