あさひの発言リスト

初めまして。再開ありがとうございます。
1・二宮さんが好きです。歌声に色気を感じていつもドキドキしてしまいます。
王道ですがアラフェス12のギミゲ!たまりません!
2・新潟にいらしたことはありますか?
魚、野菜、日本酒、何を食べても外れなしです。
サッポロビールが新潟でしか販売していない限定ビールもおすすめです。
温泉もいっぱいあってお肌ツルツル。
目立った観光地はありませんが体の中からキレイになれる、そんな場所です。
3・上質な睡眠をとれるベッドのマット、枕、布団をプレゼントしたいです。
ミツナさん、いつ寝てらっしゃるんだろうって思う時間に更新されてる時があるので、寝ている時はぐっすり寝て疲れをとっていただきたいと思いました。
その為には高級ホテルで使われてるレベルのふかふかマットに枕、ふわふわの掛け布団が必要かと思います。
4・公園のシーンが好きなんですが中でも靴を救出してチーズケーキを投げ捨てた所。
思わず「チーズケーキ捨てるんかい」と突っ込んでしまいましたが、環境保護とか言いながらも主人公にきちんと靴を処分させることで気持ちにも整理をつけさせるという翔さんの優しさを感じました。
以上、よろしくお願い致します。

あさひ (プロフ) [2016年1月22日 23時] PCから返信

こんにちは。
CODE NAME LOVE のパスワードを申請させていただきます。
ちょうど読み返していたところだったので嬉しいです!
私の好きなシーンは、主人公との将来をしっかり考えてきちんと行動に移していき結婚までたどり着いたところです。
結婚式も仲間たちの温かさを感じてほっこり&ニヤニヤでした。
パスワードよろしくお願いします。

あさひ (プロフ) [2015年12月18日 12時] PCから返信 @2-38のボード

はじめまして、こんばんは。
二宮さんに心奪われてしまった33歳主婦です。
2-38さんの書く二宮さんが大好きです。
艶事のパスワードをお願いします。
大人のかくれんぼというシチュエーションにドキドキし、最初の二宮さんのエロさとかっこよさにやられました。
もう一度、いやもう何度も読み返したいので、パスの配布よろしくお願い致します。

あさひ (プロフ) [2015年9月17日 20時] PCから返信 @2-38のボード


(C) COMMU