.の発言リスト

こんにちは、神の猟犬は月夜を駆けるの主催のいっつんです。
リメイク版(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c7c07eec5712/)の公開をしたのでお知らせに来ました。前作から変わった設定もあるので、一応内容に目を通していただけると嬉しいです。

それと、雪弓さんが予約したバラキエルの性別、年齢、師弟関係を募集するか? を教えてください。

. (プロフ) [2021年1月23日 11時] PCから返信

こんにちは、お誘いありがとうございます!
早速ですが、叶と結びたい関係の希望はありますか?
個人的には、エリーくんと叶はビジネスパートナーのような関係かな? と思っているのですが……。

. (プロフ) [2020年11月18日 12時] PCから返信

こんばんは、神の猟犬は月夜を駆けるに参加ありがとうございます! 主催のいっつんです。
ノクターンちゃんのテンプレート拝見しました! 数点気になる場所がありましたので、指摘させてください……!

まず、少し性格の説明が短いかなと感じました。
もうちょっと増やしていただきたいです。

次に「海外で高校生までの勉強をした」という設定なのですが、これは12歳になる前に飛び級で高校に通っていたということですかね?

それと最後に「容姿も変えて気合いを入れた」という表現なのですが、髪型や化粧の仕方を変えたという意味でしょうか?
それとも、整形して容姿を変えたのでしょうか?
誤解を生みそうなので、この点ももう少し分かりやすく書いてほしいです。

. (プロフ) [2020年11月2日 18時] PCから返信

折矢骨董店 - 怪奇小噺集 -(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c7c07eec572/)

とある町の寂れた商店街にある店、折矢骨董店。
そこでバイトする青年メイと、店主の狐塚さんのお話。
心霊スポットに行ってみたり、不思議な依頼を引き受けたり。
日常のすぐ近くには、非日常に繋がる扉があって……。

妖怪や幽霊が出てくる不思議な話を書いてます。
怖くて夜中にトイレにいけなくなるようなお話はないので、ホラーが苦手な方でも読めるんじゃないかな? と思います。

. (プロフ) [2020年10月21日 19時] PCから返信 @自分の作った作品宣伝場の話題


(C) COMMU