ちぃの発言リスト

こんばんは。
前のアカウントの時から綴喜三日月さんの作品を読ませていただいております。
お忙しいかと思いますがパスワードを教えていただけると幸いです。

ちぃ (プロフ) [2023年4月7日 21時] PCから返信

こんばんは。
私は前のアカウント名の時からのファンで一筆月さんの描く世界観、作品が大好きです。
なので、今回新たな作品を公開して貰えて凄く嬉しく思っているのですが、一筆月さんがご自分のペースで描きたいと思ったものを描いて下さる事が1番なので、面白いものを描かなきゃとか更新しなきゃとか気負わずにのんびりと更新して下さったら嬉しいです。
これからも応援しています。

ちぃ (プロフ) [2023年2月25日 19時] PCから返信

こんばんは。
いつも一筆月さんの作品を楽しく読ませていただいております。
パスワード制にされたのですね。
一筆月さんのペースで作品を書いて下さったら読み手としては嬉しい限りなのでいつでも待っております。
どの作品も大好きなのですが、
中でも特に盲目な君~のシリーズと指先から唇から恋が好きなので、お時間がある時にパスワードを教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

ちぃ (プロフ) [2023年2月21日 18時] PCから返信

一筆月さんの作品をいつも楽しく読ませていただいております。
大好きな作品ばかりなので、これからも応援させていただけたら幸いです。

ちぃ (プロフ) [2023年1月4日 8時] PCから返信

はじめまして。
empty heart [tk×in]-3のパスワードが分かりません。教えていただけますか(>_<)?

ちぃ (プロフ) [2017年8月17日 22時] PCから返信 @A-yuy-Aのボード


(C) COMMU