momoの発言リスト

こんばんは。更新再開嬉しいです、これからも頑張ってください!今のお話もだいすきですが、スーパードクターズも再開していただければ嬉しいです!これからも応援しています。

momo (プロフ) [2018年11月21日 23時] PCから返信 @ルパンのボード

初めまして。いつも読ませていただいてます。パスワード教えていただいても宜しいでしょうか?

momo (プロフ) [2015年9月27日 16時] PCから返信

いつも読ませていただいてます。潤くんメインのお話が最近少ない気がするので、潤くんメインのお話を久しぶりに読んでみたいです。お時間ある時書いていただけるのお待ちしてます。更新頑張って下さい!

momo (プロフ) [2014年12月7日 23時] PCから返信 @のボード

和くんのお話が続いてるので潤くんのお話も見てみたいです。

momo (プロフ) [2014年2月27日 12時] PCから返信 @のボード

空さんこんばんは。いつも更新楽しみに読ませて頂いてます。リク良ければお願いします!潤くんが、テスト期間で睡眠もろくに取らず毎日のように徹夜してたら体調が悪くなり家で倒れ心臓カテーテルをするお話が見てみたいです。

momo (プロフ) [2013年10月25日 17時] PCから返信 @のボード

潤くんのお話長くて読むのが楽しかったです!ありがとうございました。また、潤くんのお話を書く時があれば熱とか肺炎とか入院しちゃうようなお話が見てみたいです☆彡これからも更新頑張って下さい。

momo (プロフ) [2013年9月29日 22時] PCから返信 @のボード

空さんこんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます!!最近潤くんの登場率が少なくて何だか寂しいので潤くんの病系(結構重め)なの見てみたいです。これからも楽しみにしてます!

momo (プロフ) [2013年9月20日 22時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU