みぃなの発言リスト

初めましてこんばんは。
お話が更新されるたびに楽しく拝読しております。もしよろしければピンク小説のパスワードを教えて頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

みぃな (プロフ) [2023年2月24日 5時] PCから返信 @aym08のボード

こんばんは。コメント失礼いたします。
いつも楽しく読ませて頂いておりました。
宜しければ、移転先のサイトを教えてください。
よろしくお願い致します。

みぃな (プロフ) [2021年4月17日 23時] PCから返信 @空天 馬のボード

たびたび失礼致します。
永遠にともにのパスワードをお教え頂きたいです。
23歳です。
ステップファミリー本編では、大人達の2人に対する優しさが溢れていてとてと感動しました。
また、大人達の過去編では、あの壮絶な過去があるからこそ今があるのだなと感じました...。
特に志村園長の愛情の大きさに泣きました...。

みぃな (プロフ) [2019年2月19日 12時] PCから返信 @のボード

はじめまして。
いつも作品楽しく読ませて頂いております。
読んでて切なくなる事も多いですが、子どもたちの成長が読んでいて私も嬉しく思います。
番外編の作品が読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです。95年生まれの23歳です。
よろしくお願い致します。

みぃな (プロフ) [2019年2月18日 18時] PCから返信 @のボード

初めまして。パスワード申請のためにメッセージ送らせて頂きます。
① 95年生まれの23歳です。
②ネタラシのパスワードをお願い致します。
よろしくお願い致します

みぃな (プロフ) [2019年1月23日 23時] PCから返信 @紅珂のボード


(C) COMMU