海老になりたいの発言リスト

こんばんは。夜方の訪問で申し訳御座いません。海老になりたい と申します。

今回はエンシェントちゃんと関係を組みたいと考えており、連絡させて頂きました。

私としては、病弱なエンシェントちゃんのために外の植物や、お花などの外の世界をパドマが積極的に届けてあげてたらな、と考えてます。そしてエンシェントちゃんはことわざを知っている博識だとお見受け致しました。知りたがりのパドマに教えてくれるような関係性でも良いな〜と思っています。

勿論断って頂いて構いません。ですが、お返事頂けると幸いです。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月24日 22時] PCから返信 @喰怜のボード

こんばんは。【真実と虚偽の愛】の海老になりたいと申します。夜方の訪問になり、申し訳御座いません。

うずめ様 のオリバーくんと関係を組みたいと思い、ご連絡させて頂きました。

私の思う関係内容ですと、オリバーくんとパドマは褐色と産まれた場所的に近い要素があります。なのでパドマが一方的にでも気持ちを寄せていたいな、と思います。他にもオリバーくんは少食と見受けましたので、なかなか食べ込めないオリバーくんの食料をつまんでいそうだな〜と思いました。

勿論、断って頂いても構いませんのでお返事頂けると幸いです。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月24日 22時] PCから返信 @うずめのボード

こんばんは。海老になりたいと申します。夜分遅くのボード訪問失礼致します。

関係のお誘い、誠に有難う御座います。是非お願いしたいです🙇‍♀️

私としては、リアムくんは年上と絡む事が多い思います。そんなリアムくんの数少ない年下でも仲良くしてくれる子なのかな〜と思っています。

レイチェルちゃんはよく聞き専に回る事が多いですし、聞いて聞いてのパドマちゃんはとても話しかけると思います。

成佳様はどのような関係を考えておられるか、差し支えなければお聞きしても宜しいでしょうか。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月24日 22時] PCから返信 @佳@低浮上のボード

こんばんは。お忙しい時間に申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。

この度は浮浪者様のお子様の事で御連絡させて頂きました。今企画の本編では、孤児がメインとして書かれていきます。ですので、どうしてもシスター(や、神父や司祭)が悪く書かれてしまいます。
決して私共が浮浪者様や、そのお子様を気に食わないということは御座いません。物語上仕方なくその様な形でのお話になってしまいます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。お忙しい時間での訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 21時] PCから返信 @浮浪者のボード

こんばんは。お忙しい時間に申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。度々の訪問、申し訳御座いません。

この度はみまる様 様のお子様の事で御連絡させて頂きました。今企画の本編では、孤児がメインとして書かれていきます。ですので、どうしてもシスター(や、神父や司祭)が悪く書かれてしまいます。
決して私共がみまる様 様や、そのお子様を気に食わないということは御座いません。物語上仕方なくその様な形でのお話になってしまいます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。度重なる訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 21時] PCから返信 @みまる様のボード

こんばんは。お忙しい時間に申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。度々の訪問、申し訳御座いません。

この度は喰怜様のお子様の事で御連絡させて頂きました。今企画の本編では、孤児がメインとして書かれていきます。ですので、どうしてもシスター(や、神父や司祭)が悪く書かれてしまいます。
決して私共が喰怜様や、そのお子様を気に食わないということは御座いません。物語上仕方なくその様な形でのお話になってしまいます。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。度重なる訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 21時] PCから返信 @喰怜のボード

こんばんは。夜分遅くに申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。
さて、本題に入りますと1点、お直しして頂きたい所がございます。

ウィリアム様につきましてです。飼育過程欄から見て7歳で教会に拾われた、と記入されておりますが、教会孤児育成方針上、幼児(小学校就学までの期間)の間で教会に引き入れます。ですので教会に入る時期をもう少し下げて頂くことは可能でしょうか。こちらの完全記入不足ですので、強制ではございません。なにぶん宜しくお願い致します。

一度受理したのにも関わらず、本当に、本当に申し訳御座いません。こちらの伝達ミスで御座います。蟹になりたい の事をお嫌いになられましても、 私、海老になりたい の事はお嫌いにならないで下さい。今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、誠に申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月6日 1時] PCから返信 @樫葉翆のボード

こんばんは。夜分遅くの訪問申し訳御座いません。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。何度も申し訳御座いません。

まずは本企画の参加規約をご覧下さい。下の方に、【名前/性別/年齢/募集枠/特殊枠/質問】と御座います。左側からお子様のお名前、性別、年齢を御記入ください。募集枠につきましては現在、孤児か神父が空いております。どちらかを御記入下さい。特殊枠につきましては、持病持ちが空いております。特殊枠を取らない場合には 削除して頂いて構いません。最後に質問等御座いましたらお申し付けください。

現在、参加者は本企画に参加させて居られない状況です。まずは上記通りコメント欄にて申し付けられましたら主催である私か、蟹になりたいのどちらが対応致しますので、そこからCS作成です。重ね重ねのご相談で申し訳御座いません。本企画の規約に乗っ取り、ご参加下さいませ。

私の説明不足で何か理解し難い所が御座いましたら対応させて頂きますのでなんなりとお申し付けくださいませ。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月5日 0時] PCから返信 @のボード

こんばんは。夜分遅くの訪問申し訳御座いません。【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。

さて、本題に入りますとCS提出期限が本日までとなっておりますが、進捗状況はいかがでしょうか。とくに催促するつもりは御座いませんので本日を過ぎての提出の際はお手数ですが一言お願い致します。そして、大まかな提出日程を教えて頂けると幸いです。

今期は【真実と虚偽の愛】に参加して頂き誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月3日 22時] PCから返信 @Candeeのボード

こんばんは。夜分遅くの訪問になってしまい申し訳御座いません。 【真実と虚偽の愛】の主催、 海老になりたい と申します。素敵なCS有難う御座います。

さて、本題に入りますと、参加者様は正式な応募方法で応募されておりません。私共からすれば、参加者様にも是非是非参加されて頂きたいです。折角素敵なCS作成までして頂いたのにも関わらず、お手数お掛け致しますがコメント欄にて、参加規約に乗っ取った形でのご参加お願い致します。

今期は【真実と虚偽の愛】をご高覧頂いて、誠に有難う御座います。夜分の訪問になってしまったこと、申し訳ございません。今後とも、 蟹になりたい、海老になりたい を宜しくお願い致します。

海老になりたい (プロフ) [2023年2月2日 23時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU