光の発言リスト

間違えた。吉良さん、私じゃなくて僕にしたのに私に戻ってたわ。とりあえず気づいたとこだけ直したけど、めんどくさいな〜。めんどくさから直すのやめたわ。

(プロフ) [2023年8月6日 23時] PCから返信 @のボード

こんばんは。メッセージを読み、返事を送っておきました。遅くなって、すみません。

(プロフ) [2022年5月3日 22時] PCから返信 @田中の棚の中のボード

確認できました。ありがとうございます。すみません、あなたからの友達申請を削除してしまったため、私の方から申請を送っておきましたので、許可をお願いします。お手数をおかけして、すみません。

(プロフ) [2022年3月31日 21時] PCから返信 @123のボード

わざわざログインしていただき、ありがとうございます。こちらから、友達申請送っておきました。許可すれば、友達公開の作品が見れます。何かわからないことがあれば返信して下さい。

(プロフ) [2022年2月27日 18時] PCから返信 @望月コウのボード

すみません、あなたが書き込んだのは別の人のボードなので、削除してもらえますか?
あと、友達に関しては今はまだ受け付けていないので、しばらく待って下さい。
いちおう4部のⅤに移行したら受け付けますが、条件付きです。
条件は、ジョジョシリーズまとめに書きますので、その時にそれを読んで、それでも申請したいと思ったら、申請して下さい。

(プロフ) [2022年2月6日 1時] PCから返信 @田中の棚の中のボード

こんばんは。まだ友達希望でしたら、申請して下さい。許可します。

(プロフ) [2022年2月6日 0時] PCから返信 @m0902のボード

作品にコメントをありがとうございました。オマケ話の方は、友達公開に戻したので、もし友達希望でしたら申請して下されば、許可します。必要なければ、このコメントは無視して下さい。

(プロフ) [2022年2月5日 23時] PCから返信 @りょうのボード

オマケ話の方を友達公開に戻したので、あなたからの申請を許可しておきました。オマケの方は更新遅いですが、今後ともよろしくお願いします。

(プロフ) [2022年2月5日 23時] PCから返信 @はろっちのボード

空欄で読めなかったのですが、どういった用件ですか?

(プロフ) [2021年2月23日 12時] PCから返信 @Rのボード

嬉しいお言葉をありがとうございます。友達申請については、メッセージを送ったので読んでください。

(プロフ) [2020年12月31日 21時] PCから返信 @ayのボード


(C) COMMU