ノルゼリイの発言リスト

やっほーです!(*´∀`)♪宮野は宮野ですコメントをしたノルゼリィです笑笑。話が更新されたらこっちで感想書いていくぅー(この作品、好きすぎてコメントせずには居られないです(TT))

ノルゼリイ (プロフ) [2019年11月23日 17時] PCから返信 @('ω'○)まるーのボード

ぱぴこちゃんんンンン!!ありがとう!!感動した!!そして上手い!(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月27日 15時] PCから返信 @愛丸(*´∀`)のボード

こちらにて失礼します。リクエストなのですが男性キャラクターでお願いします。ある小説アプリのオリジナルキャラなので作品はありません。なので下記に詳細をのせます。
「レアリー・トレナル」少年(15)
寂れたギルドに加入した新人。基本的に目上や先輩には敬語を使うが突っ込む時は心の中で荒れている。しかし魔物との実戦経験はない為にかなり臆病な所も……
容姿:髪・目の色は黒色。かなり短髪。眼鏡は必要な時にかける……だから常に常備している。服装については動きやすければなんでも良いという性格。それでも好みを答えろと言われるとシンプルな服と答える。自分の契約動物(ペア)であるレオン(蛇)を入れるためのバックを肩にかけている
これで平気でしょうか……?

ノルゼリイ (プロフ) [2019年8月3日 21時] PCから返信

お気に入り登録ありがとうございます!!降谷零……私も好きです!本当にいいですよね。これからも是非作品の方をよろしくお願いします!

ノルゼリイ (プロフ) [2019年1月7日 14時] PCから返信 @nanoka(*´∀`)のボード


(C) COMMU