まゆの発言リスト

はじめまして!
私の大好きな青色王子にキュンキュンしながら楽しく拝見してます。
10人の人がいれば10の考えがあると思いますが、私はMMさんの考えに賛同します。
し、応援してます。
こんな私ですがR18の作品も拝見できればと思い友達申請させてもらいました。
これからも楽しみにしてます!

まゆ (プロフ) [2018年12月6日 0時] PCから返信 @MMのボード

はじめまして。
きょんきょんさんのお話楽しみに拝見させてもらってました。
これからも応援してますので、きょんきょんさんのペースで自由に書いてもらえたら私も嬉しいです。
きょんきょんさんの考えに賛同します。
友達申請よろしくお願いします。

まゆ (プロフ) [2018年11月10日 6時] PCから返信

まゆ (プロフ) [2018年3月30日 13時] PCから返信 @ハルキのボード

2-38さん はじめまして
46歳 会社員の主婦です
私はシュガーダーリンが大好きです
あんな二宮さんに買われてみたい!
優しくて甘々で一つ一つの行動が男らしくて仮の奥さんを大事にしてるところがたまりません
距離感もさすが二宮さん、徐々につめていくところなんて、ときめいてしまいます(大野さん担ですが(笑))
ほんとの二宮さんもそうなのかなって錯覚してしまいます
これからの作品も楽しみにして拝見させていただきます。大変だと思いますが応援してます
パスワード希望です
よろしくお願いします

まゆ (プロフ) [2018年1月28日 1時] PCから返信 @2-38のボード

はじめまして。
とってもすてきな青色王子の作品に年甲斐もなくキュンキュンしてます40過ぎの兼業主婦です。
ハルキさんのお時間が出来たときにパスワード教えて頂けると大変うれしいです!
ハルキさんのペースで作品更新してくださいね。とっても楽しみにしてます。

まゆ (プロフ) [2015年6月1日 0時] PCから返信 @ハルキのボード

たえこさん。こんばんわ。
青色王子の小説は、赤色王子と同じパスだったんですね。
申し訳ありません。
教えて下さいのメッセージ残しましたが、
見れました。
お騒がせしました。
今から行ってきますm(_ _)m

まゆ (プロフ) [2014年11月28日 23時] PCから返信

たえこさん、こんばんは。
きました!大好きな青色王子のお話のパスお願いできますか?
イイコ、同様に思いっきり応援させて頂きます。
たえこさんワールドへ早く行きたいです。
気長に待ってますので、教えて下さい。
アラフォーの兼業主婦より。

まゆ (プロフ) [2014年11月27日 22時] PCから返信

たえこさん?はじめまして…
いつも、表も裏も楽しませて頂いております。
寝る前の日課?になってますが、むらむら(笑)して、目がさえて寝不足な毎日を過ごしてます。
青色王子大好きなアラフォーです。
宜しければパスワード教えて頂けると嬉しいです。

まゆ (プロフ) [2014年7月30日 20時] PCから返信


(C) COMMU