みーの発言リスト

d!で魔女集会で会いましょうパロ書"き"た"い"っ"っ"!!!!!!!

みー (プロフ) [2020年6月11日 17時] PCから返信 @みーのボード

「存在証明」 のみを再公開しました。
同時に以前連載していた「我々国の秘蔵っ娘」の改変verも更新致します。

みー (プロフ) [2020年5月1日 12時] PCから返信 @みーのボード

全員に返信できる余裕が無いのでここでまとめて感謝の言葉を記します。
皆様、沢山の応援と励ましの返信&メッセージありがとうございます。
とても嬉しいですし励みになります。
現状報告となりますが、
仕事の方の問題が解決しつつあるので今日は少し元気です。
そんな私は
らっきーすけべがーる【P!nk】などと言うifの話を書こうとしています。
これは完全にRフラグを立てますがいつか更新出来たらなぁ・・・とか思っております。

みー (プロフ) [2020年3月28日 13時] PCから返信 @みーのボード

なお、不明な点があればこのボード内でお答えすることができます。
長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました!!
それでは皆さん、次の更新でお会いしましょう・・・!!

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] PCから返信 @みーのボード

と言っても、夢女を辞めるわけじゃないですし、作品を消すわけではありません。
ちょっと落ち着く為の休暇を頂こうかと思いまして。
メンタルが回復してきたら「なぁんで私がアンチに振り回されなきゃいけねんだ テヤンデイバーローチクショー!!」とか言って更新無双すると思います。
復活する時には文章もギャグもエッッッチさもセンス増し増しで帰ってくるので、その時まで待って頂けたらと思います。

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] PCから返信 @みーのボード

一週間ほど前、寝ている間の深夜帯に捨て垢と思われる方からのDMが来まして。
それも30件ほど。
内容は全て私の各作品と挿絵に関してのアンチでした。
私が描くdメンバーが嫌いだから描かないでほしい、○○さん(神作者様)の文章やストーリーを見習えなどと言う感じで。
他の内容と統合するにかなり初期作品から読んで頂いていた方のようで、余計にショックだったんですよね(まず何故読んだし)
そんなこんなで今は趣味も楽しくない状況なので一旦占ツクから離れようと思います。
(続きます!!)

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] PCから返信 @みーのボード

・パスの理由について・
まずは何の予告もなく各作品にパスワードを掛けて大変申し訳ございません。
理由としましては仕事、両親・親戚との関係、トラブル、プライベートでメンタルがやられてしまう事件が重なりに重なってしまいまして。
極め付け、といってはアレなんですけど。
鍵を掛けてるTwitterの夢垢。
私あれnmmnトラブルを避けるための方法としてフォローして頂く前にDMでどこから来たのか言って貰う方法を使っていたんですけど。
(長いので次に続きます)

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] PCから返信 @みーのボード

すみませんパスの理由もう少しお待ちください。本当に申し訳ないです。

みー (プロフ) [2020年3月25日 20時] PCから返信 @みーのボード

翡翠さん初めまして!!!!みーと申します。
ボードにレス送って頂きありがとうございます!併せて送って頂いたことに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません!!
らっきーすけべがーるの件に関しては先程気づき編集ページで確認したのですが1も2も「執筆中」となっていたのでバクかと思います。
旧校舎の甘い彼女に関しましては物語を大幅に改変中ですのでパスワード公開はしておりません。改変が終了いたしましたら再度全体公開させていただく予定です。ご迷惑をお掛けしてすみません!!

みー (プロフ) [2019年11月2日 21時] PCから返信 @翡翠のボード


(C) COMMU