ポートガス・D・ヴィーナの発言リスト

メッセージ失礼します。
わたしのともだち をいつも楽しく読ませてもらっています!
先程そちらのページを開いたら友達のみとなっていたので友達申請失礼致します。
もし一時的に鍵を付けているのでしたら無視してもらっても大丈夫です。
ご検討の程宜しくお願い致します。

ポートガス・D・ヴィーナ (プロフ) [2020年7月24日 12時] PCから返信 @ただの名無しのボード

突然申し訳ございません。
『離して帰して愛さないで…?』の小説が友達のみの公開になっておりパスワードが分からなく教えていただきたいです。
後々全体的に公開する予定がありましたら断っていただいて大丈夫です。
ご検討の程宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ポートガス・D・ヴィーナ (プロフ) [2020年4月25日 22時] PCから返信 @月草のボード

突然のメッセージ失礼致します。
月草様の作品「離して帰して愛さないで···?」の作品を読んでいたのですが友達にしか公開されていなく友達申請をしたいのですが大丈夫でしょうか?

ポートガス・D・ヴィーナ (プロフ) [2020年4月10日 1時] PCから返信 @月草のボード

こんばんは。
黄色いキョンシーと甘い契約という小説が気になったので友達申請させていただきます。

ポートガス・D・ヴィーナ (プロフ) [2020年2月6日 21時] PCから返信 @shiyuのボード

志麻子ちゃんのコスプレしたら認知された件のパスワード教えてもらうことは可能でしょうか?

ポートガス・D・ヴィーナ (プロフ) [2020年1月13日 12時] PCから返信


(C) COMMU