びわの発言リスト

しんしん様、初めまして。びわと申します。きょんきょん様の頃からお話を楽しく読ませていただいてました。しんしん様のお考えに賛同します。お忙しいかと思いますが友達申請をよろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2018年11月9日 23時] PCから返信

なつ様、初めまして。
びわと申します。青いユウウツの頃からなつ様の作品を楽しく読ませて頂いております。3つの条件クリアしています。お忙しいかと思いますが新作のパスの申請をよろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2018年6月24日 13時] PCから返信 @なつのボード

初めまして。びわと申します。友達限定公開の申請をお願いしたいです。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2018年1月20日 20時] PCから返信 @ハルキのボード

けい様、はじめまして。びわと申します。舞賀さんちの5兄弟から読んでます。悪魔でSatoshiも読んでますがパス制になり色々試しましたが②のパスワードが解読出来ませんでした。お忙しい所申し訳ございませんがパスワードを教えて頂けないでしょうか。年齢は40代です。よろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2015年7月21日 22時] PCから返信

さとマミィ様。はじめまして。青色様が大好きなびわと申します。もしかしてだけどの話はお気に入りです。もし宜しければパスワードの発行をお願いします。お時間のある時でいいのでよろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2014年11月5日 17時] PCから返信 @さとマミィのボード

honeyB様、おはようございます。以前パスワードをお願いしたびわと申します。大変申し訳ありませんがパスワードを記入したメモをなくしてしまいました。ごめんなさい。私の不注意です。もう一度教えていただきたく書き込みをしました。よろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2014年2月24日 8時] PCから返信

honey B様
初めまして、40代の主婦のびわと申します。智くんLOVEから始まり最近は智潤ワールドにはまっている者です。ミツバチなど地上の作品を読みましてhoney B様の智くんがすごく素敵でした。すごく心がほっこり暖かくなりました。そしてhoney B様の智潤ワールドも拝見したくなりましてこちらにお邪魔しました。もしよろしければパスワードを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。初めてのメッセージで長々の文面で失礼しました。

びわ (プロフ) [2013年11月13日 3時] PCから返信

初めまして、kurumiさんの作品を楽しみに拝見していました。その後の作品も拝見したいのでパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2013年9月13日 5時] PCから返信 @kurumiのボード

こんばんは!初めまして。s猫sさんの作品をいつも楽しみに拝見しています。まだこのサイトに不慣れな私ですが宜しかったらパスワードを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

びわ (プロフ) [2013年9月13日 2時] PCから返信 @s猫sのボード


(C) COMMU