ゆうたろうのボード

ゆうたろうのプロフィール | 発言 (ゆうたろうの最後の書き込み: 「てむさん^ ^はじめ...」 @ゆうたろうのボード [2015年12月30日 8時] )
ゆうたろうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ビギスト入会手続きしました〜^ ^
21万代の番号でした>_<すご。
ドームコンサート、行きたいな~( ^ω^ )/♡

ゆうたろう (プロフ) [2012年12月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、倉敷の菜々子です!いつも ウキウキ、ドキドキしながら読ませてもらってます
私の 生活の一部になっています。
も ユチョン大好き
これからも ドキドキ ユチョンとの ラブストーリーを お願いします
ところで、教えて頂きたいのですが、パスワードとは… 入って行けなくて…
よければ 教えて下さい
寒くなるので 風邪など 気を付けてくださいね

菜々子 (プロフ) [2012年11月30日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

菜々子さん、初コメありがとうございます^^
パスワードがある作品ですが、ただいま執筆中でございます。
毎週金曜日の深夜に全体公開してます。
・・・てことは、今日ですね!よろしくです。
.
ゆうたろうのユチョ、大丈夫ですか?
わたくし実はチャミペンなのですよ。そしてキスペンです。
ユチョは人間的にすごく好きです。
.
また感想などお聞かせくださいね。
.
では、菜々子さんもお体ご自愛下さいね^^

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初コメです。ランキングから小説を知り今日から読ませていただこうかと思っていたところ、お願いを見てこちらに来ました。私もチャミペンです。でも、全員大好きですよ♪ビギもJYJ も入ってます(^-^)今年は埼玉アリーナとドームに息子2人で参戦してきましたよ♪息子は2人を見て(いつもは影像まので) 「スゲーかっこいいー」と言って、名前を叫んで一緒に歌ってましたよ(^-^)来年はドームツアーですから皆で盛り上げましょー!真っ赤なペンラの海を、生で体感して一緒にペンラふりましょー(^-^)/これからよろしくお願いします♪(私もゆうたろうさんと同じ年代です♪私の方が上かも…)

mi (プロフ) [2012年11月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

miさん、初コメありがとうございます^^
息子さんつれて参戦ですか!憧れます・・・
うちも小3の息子を日々、洗脳中です。
最近は『お母さん、あれ、あれ聴きたい。音楽のやつ!』
(←Purple LineのPVの事なんですけど)とせがむまでになりました。
息子と行けたらいいですねぇ〜
.
今日ビギに入った人が20万代だそうで。
ドームチケットも争奪戦ですかねぇ。
.
お話読んでくださるとは・・・ありがたい事です。
頑張って書きますのでよろしくお願いします♪

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつもお話楽しみに読ませて頂いています。
私も周りにトンペンさんがいないので、是非仲良くしてください。
私も一児(男の子)のママで、年齢は31才です(・・;)
5人の東方神起が大好きです☆
宜しくお願いしますm(__)m

haku (プロフ) [2012年11月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hakuさん、はじめまして。ありがとうございます^ ^☆
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
.
TVXQ5大ドームツアー決まりましたね。hakuさんはどちらかのファンクラブにはいってますか?
.
私はチャミペンなので、ビギストに入ろうかまよってます。
.
JYJは、実質韓国に行かないと見られないので、子どもがいるとムリですし。
.
もし、入ってたら、どんないい事あるか教えてください^ ^
.
ではでは♪

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
私はJYJのファンクラブに入っていますが、東方神起も入ろうか考え中です(>.<)
JYJは今日本での活動が制限されているのでライブはありませんが、先日韓国で行われたイベントDVDの無料配布が決まっています♪
子どもがいるとかんこくに行くのは難しいですよね…(・・;)JYJに会えなくなって日本にきてくれる東方神起の2人のありがたさを痛感してます。

haku (プロフ) [2012年11月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

hakuさん、ホントですね。歌詞を日本語で歌ってくれるのもありがたいですよね。
.私は7月からの新規ペンですが、hakuさんはいつからファンでしたか?

ファンクラブ用のDVDとか、東方神起はYou tubeにあげてくれたりしてくれるので、それで今のところ満足しています^ ^
.
ファンクラブの会員数、すごく増えてるみたいだし、ドームツアーのチケットも争奪戦かなって。
.
迷います~>_<

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月23日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!中学1年性の女子です。
今さっきミルクティーを見てお話をしたいと思い書きました^^
トンペンで私は特にチャンミンとジェジュンが好きです。けどオールペンです^^
チャンミンペンになったばかりで知らないことがありますが、ぜひお話をお願いします。

優華 (プロフ) [2012年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JYJでジェジュンは結構高い部分を歌ってますもんね^^
「InHeaven」の曲でジェジュンが歌うところが切ない声に聞こえて泣きそうになるくらい感動します。
黄金を抱いて翔べは見てませんね・・・見たいけど冬休みに田舎(福島)に行くのでいけません(悲)
それに母が韓国に興味を持ってなくて話ができませし・・・だからなおさら映画なんて・・・どうして東方神起やチャンミンの魅力が分からないんでしょうかね;;
ミルクティーは金曜日に公開するんですね^^深夜か・・・次の日の土曜日に見るしか無いですね^^最近この小説を見てユチョンのことを調べてます!屋根部屋の皇太子がはまったんですけどね^^
23日にジュンスが来日して横浜日産スタジアムで復興支援活動としてサッカーをするみたいですよ^^横浜何で私の住んでる神奈川です!近くでやるなんてと興奮してますよ!
明日はまた午後か夕方に書き込みをしたいと思います^^それまで東方神起のことを調べておきますね^^
では、おやすみなさい^^

優華 (プロフ) [2012年11月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「InHeaven」ですか〜。あらま、綴り間違えてお恥ずかしぃ。
.
お母さんが理解してくれないのは辛いですね。
お母さんがもっと彼らを知ってくれたら、いいですよね。
実はうちも旦那さんが反韓です。
周りに韓国の人がいないので、ネットやニュースだけ見て、
韓国人は嫌いだからって・・・。
.
歌を歌うひとに、国境はないです。
.
わたしは以前、韓国の人と同じ仕事をしていた事があって、
韓国でも多分高い水準の生活をしてる方だったのですが、
アタマのいい、礼儀正しい本当にいい人でした。
.
チャンミンと少し似てます。^^
だから、最初チャンミンを知ったとき、
韓国人っていう抵抗がなかったんだと思います。
.
ユチョン、屋根部屋の皇太子良かったですよね。
お話もよかったし、ハマリ役ですね。
.
ジュンちゃんが横浜にくるんですね〜
たしかに近くにいると思うとテンションあがりますよね?
.
さて、金曜に公開できるように執筆がんばりますっっっ!
いっつも、ぎりぎりなんですよ〜実は!

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月22日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌に国境はありませんもんね!
私の話を聞いてください。
私は中学生になってあまり学校に行けませんでした。
小学校の時から学校に行くのを拒否してました。今も少し続いてます。
みんなとは違う教室?部屋で勉強をしたりお話をしたりして学校に行けるように頑張ってます。
前まではずる休みとかでしたけど・・・行きたくない理由があるんです。
ある日国語の先生と1対1で勉強をするはずだったんですけど、急に不安と緊張に押しつぶされそうになってトイレにはいったんです。入った途端涙が出てきて少しそこで泣いてると先生が来て「自分に甘すぎる」「気持ちを切り替えろ」そう言われました。
涙をふきその部屋に戻ったんです。本当は帰りたくて怖くて仕方なかったけど予定通りの時間まで笑顔で何事もなく過ごして家に帰ってきたんです。
本当の気持ちはもうこんな学校行きたくないそう思いました。
今はその先生と1対1で話したりは出来ません。あの時の言葉や顔が頭に出てきて話すのも顔を見れません・・・
昨日も担任の先生が国語の先生に代わり1時間目の先生に、本当の気持ちを行ってその場で帰りました。帰る時目があって怖かったです。
保健室の先生が、私は物語とかをパソコンのノートに書いているんですけどそれと同じように著者の気持ちになって上から物語を見てみると変わるかもしれないと言ってくれました。
.
お話が長くなりごめんなさい;;
夕方にトンの話をしたいです^^
では!小説を書くのを頑張ってください^^

☆優華☆

優華 (プロフ) [2012年11月22日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優華さん、
なんだかコメみてたら中学生の時を思い出してしまいました。
.
いろいろ、考えてしまう年頃なんですよね。
私は、中学の頃は外国に留学したくてたまらなかった。それは多分、学校のカタにはまりたくないっていつも考えていたからです。
.
結局、留学はしませんでしたけど、大学で美大に行くようになって人と変わってるほうが認められる世界を知ってから、「間違ってなかったんだ」って思い、気が楽になりました。
.
カウンセラーでもなんでもないので、たいした事は言えませんが、「こうでなければいけない」とか、決めなくてもいいと思いますよ。
話を聞くぐらいしかできませんが、誰かに聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるなら、書いてくださっていいですよ^ ^
.
ではでは♪

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(泣)

私は自分の気持ちを我慢して相手に合わせるタイプで毎回苦しむ?とかいやだとか思ってるんですけどなかなか言えなくて・・・

最近は「笑顔」って自分に言い聞かせてます^^
先生方からよく笑顔が素敵と言われて泣いている顔より笑ってる顔のほうがいいと思いそう言い聞かせて学校に行ってるんです^^

ん~~~東方神起たちとかみたいに自分の笑顔で少しの人でも笑顔になってくれるなら私もそうしたいと思ってそこから学校に対する気持ちが変わって東方神起たちのおかげですかね^^

年明けに新大久保に東方神起やJYJ、SJのグッズ?を買いに行くんですけど広過ぎてどこを回ればいいのかわからず駅の近くの店を何件か行ってすぐに帰るんですけど~なかなかいいグッズがなくて;;

そうだ!来週の木金が後期中間テストがあるんですよ(泣)
私は5教科あるうちの3教科を出るつもりなんですけど、全然わからなくて大変です・・・
私は勉強を頑張るのでもう少しで公開する小説を頑張ってください^^
早いけどおやすみなさい^^

☆優華☆

優華 (プロフ) [2012年11月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、milk tea 読ませていただいていて、更新を楽しみにしているユチョペンです。
今回、パスワードが必要になっていますが、ヒントだけでも教えていただけませんか?
ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、お話を読まないと夜も日もくれぬ有り様になりそうなものですから。
なにとぞよろしくお願いいたします。

シイシャン (プロフ) [2012年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シイシャンさん、深夜に失礼いたします。
.
すみません!説明不足で・・・。
以前同じ様に質問いただいた事があったのに。
改善しておりませんでした。
.
実は、私、基本的には iphoneからの投稿をしておりまして、
一気に更新が大変でして・・・。
.
パスワード認証の作品は、今執筆中なのです。
毎週金曜日に更新できる様に頑張ってまして、ですね。
.
ですので、金曜日(深夜です)全体に公開しますので、
もうしばらくお待ちください。
.
夜も日もくれぬとは・・・ありがたいお言葉で涙が出そうです。
ユチョペンさんは、みんな優しいですね・・・。
.
私チャミペンなので、
ユチョペンさんにわたしのユチョが認められているかどうか
とっても不安です。
よかったら感想などお聞かせくださいね。
.
ではでは。長々と失礼いたしました〜^^

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうたろうさんご無沙汰です!!
先日友達登録していただいた、ゆちょペン横浜のみぎゅたんです!
やっと、今更新の所まで読み終わりました。
テンポが良くて、読みやすかったです!
同じミルクティーでも、違う世界観..面白いですよね(笑)
.
もうすぐ大阪に生ゆちょ登場ですね!
一応、申し込んでみたんですけど...
ファンミは、チビがいてイケないし...
会いたいですよね....。
.
では、また連絡まってま~す!

ちゅん (プロフ) [2012年11月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みぎゅたんさん、ご無沙汰です^^
読んでいただいたんですか?ありがとうございます♡
ホントですね。いろいろ・・・人によってとらえかたも違ったり。
大阪にゆちょ来るんですね?歌わないみたいですけど・・・応募あたると良いですね!
お子さんいらさる?わたしも1人イマスヨ^^
イケメン小学生(自称)3年男子です。
名前が『ゆうちゃん』なので、たまに『ゆうちょん♪』って呼んだりしてます。
生ユチョ、会えると良いですね〜!
とりあえず私は今のところ、チャミの『黄金』にどっぷりですよ(・∀・)=3
2人も3人も、名古屋でコンサートとか、やらないかな〜。
ではでは。お互い更新がんばりましょう!

ゆうたろう (プロフ) [2012年11月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうです!
ゆうたろうさんも、お子さんが居るんですね~~
「ゆうちょん」いいですね!!!
ウチは、小2㊚と年少㊛が居ます。
下の子の名前は「ゆ〇ん」。
名前を付けた時は、まだペンじゃなかったですので、狙ったわけじゃないけど...
ユノ+ユチョン...〇に入る字お分かりですよね(笑)
あ!でも、ゆちょとは呼べないですけど...残念!
黄金は、まだイケてないんです...。
評判いいですよね~!
早く行かなきゃ!!!!
更新楽しみにしてま~す~~~

ちゅん (プロフ) [2012年11月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうたろうさん、お返事ありがとうございました。ぜひ、お友達になって下さい。(お友達登録させていただきました。)
私は、北海道に住んでいます。こちらはもう朝晩寒くて、ストーブの季節になってきました。自分に文章を書く能力がないので、ゆうたろうさん、他の方の小説を読ませて頂いて、癒しをもらってます。更新楽しみに待ってます。

清江 (プロフ) [2012年10月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございます(^ ^)北海道ですか〜。
行ったことないですけど、道産子の友人に
冬がオススメと言われました。綺麗なんでしょうねえ・・・(´-`)
満足していただける様に、更新頑張りますのでまた読んでくださいね~。

ゆうたろう (プロフ) [2012年10月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

清江です。ミルクティー5でコメントさせて頂きました。続きを楽しみにしてたのですが、パスワードが必要とのことで読むことができません。パスワード教えていただけませんか?ちなみに、私は気持ちは25歳、40代のジェジュペンです。よろしくお願いします。

清江 (プロフ) [2012年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

清江さん、書き込みありがとうございます。すみません!(>_<)
私、iPhoneから制作してまして、一期にアップするのがかなり大変で。
パスワード認証のものは、まだ執筆中なのです。
毎週金曜日の夜、全体公開するべく、頑張っております。
なので明日が金曜日ですから、明日の夜までお待ちくださいm(_ _)m
ジェジュペンさん!気持ちは25さい!(^ ^)良いですね〜!
良かったら、お友達に♪なってくださいね!
あ、ちなみに私、名古屋近郊在住です。

ゆうたろう (プロフ) [2012年10月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一気に更新が、iPhoneからだと大変ですね!
少しずつ書いておき、パスワード認証にしますね。
パスワード認証の作品は、毎週金曜の夜に全体に公開します。

ゆうたろう (プロフ) [2012年10月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU