ココのボード

ココのプロフィール | 発言 (ココの最後の書き込み: @すまのボード [2018年6月26日 19時] )
ココのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ココ様。

青木さん (プロフ) [2015年6月29日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして、青木さんと申します。
pass請求ありがとうございました。
.
メッセージ共々
本当にありがとうございます。
.
.
今ある作品の新たな更新部分は、暫くの間
.
非公開とさせて頂いております。
.
passの詳細は"トンネルの向こう側"にて
.
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/does33/←生存確認を読んで下さると嬉しいです。
.
コピペの確認が出来ているの作品のみpassを解放させて頂きました。
.
この先の更新分をアップしてしまうと
あちらのサイト様も、もしかすると
更新するのでは?な、不安が拭えず
.
こんな形での、pass解放をお許し下さると幸いです(´;ω;`)
.
本当にごめんなさい…
.
只今非公開にて更新を続け、完結した暁には。
.
ガッツリ一気に
.
楽しんで頂ける様にひっそりと頑張りますので
.
呆れずお付き合い頂ければ嬉しいです。
(; .゚ー゚)(*‘◇‘)(;`-3・´)
(*´・∀・`)(ノノ`∀´ル)
沢山の感謝を込めて。
青木さんより

青木さん (プロフ) [2015年6月29日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありませんが、
私のボードに書き込みは
削除させて頂きます事をお許しくださいね
.
注意書が読めずに、pass請求がきてしまいますので…スミマセン。
ご理解頂けますと幸いです
<(_ _*)>

青木さん (プロフ) [2015年6月29日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU