yukazekiのボード

yukazekiのプロフィール | 発言 (yukazekiの最後の書き込み: 「いつも読ませて頂きあ...」 @すぎまるのボード [2022年1月19日 18時] )
yukazekiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

yukazeki様。コメントありがとうございます。やはり裏期待されてましたよね?(^_^;)いつも同じ展開になってしまうので今回は裏なしで終わらせました。
ご期待に沿えなくて申し訳ありません…。(´・ω・`)ショボ-ン
次はご期待に沿えるように頑張りますので、また飽きずに来て下さい(^^)
ありがとうございました。

Jessica (プロフ) [2015年7月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、せっかく頂いてるメッセージちゃんと読みたいので、ご連絡させて頂きました(^^)
天才だなんてとんでもないwただの変態ですwきっと、カイ君のSっぷりにキュンとして頂けるのは私がドSだからですw
みんなで海に来たお話も今日中に完結しますのでお楽しみに(^^)

Jessica (プロフ) [2015年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yukazeki様。せっかくメッセージ頂いた様なんですが、絵文字等使われてませんか??
絵文字使ってしまうとメッセージ表示されないんです( ; _ ; )
お手数ですがよろしければもう一度メッセージお送り頂けますか?
ちゃんと確認してお返事もしたいので(^^)よろしくお願いします。

Jessica (プロフ) [2015年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先のとおり削除させて頂きました。ご連絡ありがとうございました。
全然プレッシャーになってないですよ!
むしろネタを提供して下さって助かります!今の本編番外編を残り1話アップしたら早速取り掛かりまーす♪

Jessica (プロフ) [2015年7月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU