まっちょのボード

まっちょのプロフィール | 発言 (まっちょの最後の書き込み: 「ゆっち620様 こん...」 @まっちょのボード [2019年4月5日 12時] )
まっちょのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まっちょさん、パソコンで書きます?
私スマホなんですけど、スマホからだと書きにくいからメールで書いてコピーして貼り付けた方が書きやすいですよ(・∀・)
知ってたらすいませんσ(^_^;
私凄い苦労したんで(^^)
一応(^^)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫じゃらしさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて的確なアドバイスっ( ´艸`)
知らなかったんで助かりました☆
テストが終わったら作家活動始めるので
もうちょっとだけお待ち下さい(*^^*)
メッセージありがとうございましたっ♡

まっちょ (プロフ) [2014年7月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いい忘れた!ちなみにまっちょはスマホから作品作る予定です(*^^)v

まっちょ (プロフ) [2014年7月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それならば(・∀・)
やってみれば分かるんですが、文字が上に上がってしまって見えなくなるんですよ(>_<)
コピー貼り付けでも、載せたときにズレるんですが
まだ、その調整の方がマシですよ(・∀・)
凄い、書きにくいです。このサイト(T^T)
テストがんばれ~♪

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか(*´Д`)
初心者なんで色々大変そうですが頑張ります(*^^)vテストの応援までしてもらって頑張れそうです(/ω\)本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

まっちょ (プロフ) [2014年7月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちょさん(・∀・)
相談なんですが….
短編を書いてるじゃないですか?私。
片方にリク貰って
両方に同じ題材で書いていくって説明分かりにくいんですかね(/_;)?
例えば、私にリク貰って私が書くと私にはコメント貰えるのに
めぐみるくさんにはしない。
逆もまたある。
二人でリクエスト受けてるのに片方だけにコメント行くのって、リクエストを二人で受けてるって分かってなくて見てないって事なのかな…?
同じ題名だから分からないとか?
もしくは、面白いと思った方にコメントしてるのか…
読者目線だと素直にどう思いますか?
せっかく書いても、片方だけにコメント行くと申し訳ない気持ちと
私のは見て貰えたのかな?と思っちゃって(/_;)

猫じゃらし (プロフ) [2014年6月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(>_<)
やはり、片方だけにコメントが片寄った時が続いた時は、めぐみるくさんも書いてくれてるにコメント送って欲しい(>_<)
と申し訳ない気持ちになり。
私に無いときは、読んで貰えてるのかな?って不安になったりします(T^T)
自分の思ってた物じゃないからだったら、まだいいんです(・_・、)
私の力不足だし…
それに、私にコメント来ない分にはまだ気は楽なんです(・_・、)だけど、めぐみるくさんに来ない時が続くと私からコラボお願いした身だから申し訳無くては悲しくなります(・_・、)
きっと沢山考えて書いてくれたのに(T^T)って…
ちょっと、題名変えたり
説明文足してみたり工夫しましたが、読者の方が不快に思わないで伝わってくれればな…って不安です(/_;)
私の書き方次第で、めぐみるくさんにも迷惑かけてしまうんで(>_<)
この前、三名の方から四人のエピソードのリクエストがあって、合計12話で内容が似たようなものは纏めて
書いたんですが、それも
頂けたリクエスト全部叶えたい(>_<)って苦肉の策で二人で分けて書いたんですが、不快に思わないかな?ってハラハラしてます(T^T)リクエスト有り難いって気持ちが伝わればいいんですが…
長々すいません(>_<)
読者のまっちょさん目線の意見聞けてよかったです(*´Д`*)
ちょっと安心しました(*´Д`*)
皆に気持ちが伝わりますように…

猫じゃらし (プロフ) [2014年6月30日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお返事遅くなってしまいました(ノД`)
ごめんなさい( TДT)
自分のことだけじゃなくて相手の気持ちを一番に考えられる....。そんな猫じゃらしさんは本当に優しくて心が綺麗な方なんですね♡
まっちょは感動しましたよ(*´д`*)
きっとその優しさと真っ直ぐな想いは読者様、それからコラボ相手のめぐみるくさんに届いていることと思います♪
実際、まっちょにもちゃんと猫じゃらしさんの気持ち伝わりましたし(*^^*)
リクエストコラボ小説ということで「リクエストにちゃんと応えてあげられたかな?」とか不安や期待されてる分、いい作品を作らなきゃと思ってしまうかもしれません。
でもそう考え過ぎてしまうと書く側も楽しみを失ってしまいます....。作品は楽しく書いて楽しんで読んで頂く事が最優先(*^▽^*)
だから、沢山のリクエストにもゆっくり応えて更新していけば良いと思います(*^^*)
時にはスランプの時期があってもいいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノそれだけ一生懸命に考えてくれてたって考えたら嬉しいですし♡
更新も猫じゃらしさんのペースで!マイペース♪マイペース♪ですよっ(´ω`)
猫じゃらしさんへの恩返しがやっと出来たかな....♪これからは不安になったら少しでもまっちょの存在を頭の中に置いていただけると嬉しいです(*^^*)どんな不安も大丈夫!猫じゃらしさんのそばにいますからリ `▽´ノリ
是非、頼って寄りかかってくださいね☆
まっちょより

まっちょ (プロフ) [2014年7月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちょさんありがとうございます(*´∀`)
すっきりしました(*^^*)
めぐみるくさんと話して
同じように思ってくれていたみたいでした(>_<)
まっちょさんは色々な作品見てるし、なんといっても私の小説の一番の常連さんなんで頼りにしてますよ
(*^^*)
返事もいつも返してくれるから、凄い安心感なんです
(*^^*)
私もいつでも相談に乗るので何かあったらして下さいね(・∀・)
年の離れた友達って言うのもいいじゃないですか(*^^*)
違った目線の話しが参考になって(*´∀`)
ありがとうございます
まっちょさん(*^^*)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年が離れていても友達(*'▽'*)♪
その言葉がとても嬉しかったです(*^^)v
初めて占ツクに足を踏み入れた当時は中々占ツクの作品にコメントするのも出来なくてこんなふうに話せる人もいませんでした。
だけど今では猫じゃらしさんという大切な友達が傍にいる(*^^*)嬉しすぎます♡
それと報告ですリ `▽´ノリこの度、まっちょは占ツクの作者デビューする事になりました!
猫じゃらしさんみたいないい作品は最初は中々書けないかもしれませんが頑張りますので是非、応援宜しくお願い致します( ´艸`)
猫じゃらしさんの弟子にしてくださいッ(笑)←いっぷく!?

まっちょ (プロフ) [2014年7月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!凄い(゚Д゚)!
楽しみ(*^^*)
勿論応援しまくりですよー(*´Д`*)
まっすーのスーツ格好良かったですねぇ♪
弟子だなんて(*´∀`)
ライバルであり、友達ですよ~(*´∀`)
これからも宜しくお願いします(*^^*)

猫じゃらし (プロフ) [2014年7月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっちょさん(*^^*)
やっと調子良くなりましたー(*^^*)
これから更新していくので
宜しくお願いします(*^^*)
ご心配有り難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。

猫じゃらし (プロフ) [2014年6月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫じゃらしさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ体調良くなってよかったですっ♪ホントに心配で仕方なかったので(*´д`*)これからも具合が悪い時は無理しないでくださいね(´ω`*)それと、猫じゃらしさんってやっぱり優しいなと思いました(*^^*)なんでかというと、どんなに具合が悪くてもコメントを返してくれたからです(´ω`)ホントに周りの人を大切にしてくれているんだと思ったら嬉しくなりました♡
また占ツクの方も変わらず応援してますリ `▽´ノリこちらこそ宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

まっちょ (プロフ) [2014年6月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや…
たぶんパーナさんって優しい人多いんですよね(*^^*)
小説も批判とか一つも無いんですよ(・∀・)
病気の時も心配してくれる人沢山いて泣けてきますよ
(ノД`)
まっちょさんにも会わせてくれたし(*´∀`)
NEWSって凄いや(*´∀`)
小説更新していくので、また宜しくお願いします(*^^*)

猫じゃらし (プロフ) [2014年6月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!優しい人多いですよね(*^^*)猫じゃらしさんも優しいし....(´∀`*)ウフフ
私も猫じゃらしさんと出逢えた事がここ最近の出来事で1番嬉しかったですよ♡お世辞とかじゃなくて本当に(〃▽〃)
後、ちょこっと近況報告です(*´∀`)ノ
最近はまっちょも猫じゃらしさんのお蔭で悩みが減って元気に過ごせるようになりました(*^^*)猫じゃらしさんの存在が私にとっての大きな支えになっていることを本当に嬉しく思います(*^^)v

まっちょ (プロフ) [2014年6月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫じゃらしさん、大好きです(*^^*)

まっちょ (プロフ) [2014年6月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった(*´∀`)
元気になってきて
嫌なことは続かないんですよね(*´∀`)
これからは、嫌なことが続いてた分楽しいこと沢山ありますよ
きっと(≧∇≦*)
でも良かった(・_・、)
ほっとしたー
時には悩む事をチャンスだと思って
自分はまだまだ成長できるって思うようにしたりします私
まっちょさんに楽しいこと沢山来ますようにー(≧∇≦*)
私も、沢山優しくて素敵な言葉を相手に伝えられる
優しいまっちょさんが
大好きです(*´∀`)

猫じゃらし (プロフ) [2014年6月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU