ひな。のボード

ひな。のプロフィール | 発言
ひな。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!こちらの作品を楽しく読ませていただきました!続きを読みたく申請させていただきました!よろしくお願い致します。

フチ (プロフ) [2023年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。突然の申請申し訳ありません。ひな。様の作品を閲覧したく申請させて頂きました。お忙しいところ恐縮なのですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします

(プロフ) [2023年3月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつもひな。様の作品を楽しく読ませてもらっています。
ひな。様の素敵な作品が見れなくなってしまいとても悲しく、これからも見たいなと思ったので友達申請を送らせて頂きます。
お手数お掛けしますが検討して頂けたら幸いです。

みお (プロフ) [2023年3月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品のお名前からどタイプでとても内容が気になったので申請を送らせていただきます!

助けてもらった鶴 (プロフ) [2023年3月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ひな。様の作品、とても読ませて頂きたく、申請させて頂きます🙇‍♀️
ご検討宜しくお願い致します

(プロフ) [2023年2月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
この作品が凄く読みたくて申請させてください✨

(プロフ) [2023年2月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こちらの作品がとても読みたく申請させていただきます!!

(プロフ) [2022年9月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ひな。様の作品が大好きで拝読させて頂いておりました。
素敵な作品が読めなくなってしまい大変残念に思っています。
これからもひな。様の作品を読みたく友達申請をさせて頂きました。
お手数ですがご検討の程よろしくお願いいたします。

角砂糖泉 (プロフ) [2022年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ひな。さんの作品がとても大好きでいつも読ませてもらっていました。
これからも続けて読ませて頂きたくメッセージを送ります。
もしよろしければ友達申請承認していただけると嬉しいです。ご検討よろしくお願いします。

あきら (プロフ) [2022年7月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ひな。さんの作品を楽しく読ませてもらっていました。これからも続けて読ませて頂きたくメッセージを送らせてもらいます。
もしよかったらページのURL教えてもらいたいです。ご検討よろしくお願いします。

いちご (プロフ) [2022年5月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU