もこ。のボード

もこ。のプロフィール | 発言 (もこ。の最後の書き込み: 「はじめまして。業務連...」 @seiranのボード [2017年9月6日 7時] )
もこ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!もこさん♪

よしの (プロフ) [2014年12月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー
先日はボードにメッセージ、
ありがとうございました。

わたしにとって、思い入れたっぷりで
大切に温めていたお話だったので、
気に入っていただけたようで
嬉しいです。
ありがとうございます。

あの続きは、
二人で残んの月を見上げるのか、
離れた場所で残んの月を見上げて
お互いのことを思い出すのか、
それは、人によって
ハッピーエンドの形は違うと思い、
あの余韻を残す感じの終わり方を
させていただきました。

以上の理由で、続編は考えておりません。
申し訳ありません。
またよろしければ他の作品でも
(他の作品では全く作風が違いますが!)
宜しくお願い致します。


よしのより。

よしの (プロフ) [2014年12月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU