ワインレッドルビー

メッセージ一覧

ヾ(・ω・`)ねね

👋 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?

くコ:彡 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

命と引換になんでも守るって感じのプロジェクトをおもいついて今用紙とか作ってるんだけど、おかしくないかな…?
どう思う?

👋 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

命を引き換えにってけっこう重いし死ネタのオンパレードになりかねないと思う
守るものの重みによってそこら辺は変わってくると思うけど…

くコ:彡 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

守るのはなんでも、殺人、強盗、嘘、とりあえず、誰にも言えない、言いたくない秘密を守るって
あ、中心にくるもの?は移鏡(写し鏡)

👋 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

命と同じくらい大切な秘密か、ならありだと思う
プロジェクトやるならどこでやるかにもよるけど副主催とかやりましょか?ってかやりつい(

くコ:彡 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

twitterでしようかなって思ってる

👋 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい、なら参戦できる
フォローとかしてた方がいいよな?

くコ:彡 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そーだね、してして

👋 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

風色、でスプラのこととかツイートしてんのがあたしだからな

くコ:彡 (プロフ) [2018年3月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU