オハナシ。

メッセージ一覧

広島と京都と奈良です
タクシー班、いじめっ子に囲まれる恐怖…………←しかも班長
リーダーシップとか私とれなませんよ!?

(プロフ) [2017年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無事に帰って来ました!!
修羅場に巻き込まれたけど(笑)

(プロフ) [2017年4月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ...とってもお疲れ様です...。
修羅場とは?

消しごむ。 (プロフ) [2017年4月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

広島と京都と奈良ってアレだよね。観光地一気に詰め込みましたー!!的な日程だねw

消しごむ。 (プロフ) [2017年4月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ広島は今年からだけどね
修羅場はね、リア充の痴話喧嘩に巻き込まれてどっちも友達だからどっちの味方とか無いけど浮気とか浮気じゃないとかかな

(プロフ) [2017年5月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、友達が奈良で鹿に頭突きくらってた
あと、幼馴染みが鹿煎餅(鹿にあげ煎餅)食べた
鹿煎餅は食べるものではないとか言ってた
あんまり美味しくなかったって!
私も食べようかなって思ったけどやめた(笑)

(プロフ) [2017年5月2日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうリア充とかいいわ...もういいわ...(お疲れ)
鹿せんべい食ったんかww勇者だなww

消しごむ。 (プロフ) [2017年5月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんかうちの親と幼馴染みの親がすげー笑ってたwwww
前々から思ってたけどあいつすごいなwww とか思ってた

(プロフ) [2017年5月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Aも友達(非リア)が好きな人作った方がいいよ!って言った時の私の反応
「俺は生涯、嫁さえいれば生きていける(キリッ」
「アサ菊ぅぅぅぅぅ!! アルアサァァァァァァァァァァ!!」←cpじゃないか

(プロフ) [2017年5月2日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!! 日本語がおかしくなった!!

(プロフ) [2017年5月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか12月に喧嘩して仲直りした友達が女子力アピールしてくるから「俺の本気見せてやるよ」とか言ったら他の友達に「さすがは我が部活ゆういつの男の娘(笑)」って言われた
まぁ男装したら完全な男子だけどもwww

(プロフ) [2017年5月5日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU