ー妖怪小学校本編ー

メッセージ一覧

「…学校…めんどそう…でも、頑張らなくちゃ」

恋崎 紫水@さようなら (プロフ) [2017年5月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「なんで、初日から…」
私は、初日からついてない事ばかり起きている。
「いってて。まさか転ぶなんて」
何も無いところでつまづいて転んだ。

恋崎 紫水@さようなら (プロフ) [2017年5月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「血ぃ出てる」
血の滲む膝を見てつぶやく。
「来るんじゃなかったかな。」
また、メガティブな考え方になってしまう

恋崎 紫水@さようなら (プロフ) [2017年5月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「何で、私だけ…」
そう言ってつぶやく

恋崎 紫水@さようなら (プロフ) [2017年5月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

入って良いですか?

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年5月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イイですよ?垢変したあとですが言ったのはw

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年6月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(∀`*)ゞ

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月15日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラシ、見せます?

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年6月15日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!

垢変だお☆プロフ見てね (プロフ) [2017年6月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前ー宮本 珠香(みやもと ともか)
種族ー青行灯
年齢ー11歳
性別ー女
性格ーいたずらするのは好きだけど、度が過ぎるいたずらは絶対にしない。
いたずらをする為、友達は少ないが、寧ろ少ない方が良いと考えている。
常に不思議ちゃんだが、まともな時もある。
容姿ー髪は肩に掛かるか掛からないかぐらいで、真っ黒。緑と黄緑の間ぐらいの色の髪飾りを付けている。右目だけが茶色がかっているのが、本人は気に食わないらしい。
服装ー群青色の着物に桃色の帯。
その他ー青行灯とは、百物語の怪異現象を起こしている妖怪。
その為、たまに授業中に百物語の100話目が終わって、呼び出される事があるので、嫌がっている。
日本三大悪妖怪に憧れているが、なれる訳も無く、自称ファンとして生きている。
誕生日ー5/18
口癖ー「日本三大悪妖怪様を讃えよ!」
台詞ー「青行灯をなめてたら、痛い目に合うよ。気を付けてね。」
一言ー「5年2組の宮本 珠香だよ。因みに日本三大悪妖怪会員番号一番だよ。宜しくね。」

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年6月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU