__遊

メッセージ一覧

んーと、俺。ここでいい?

(プロフ) [2017年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよ、いらっしゃい

海空 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、ありがと。
改めてよろしくな、
あー、ボド代の説明頼む。

(プロフ) [2017年8月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、ボードで話してもいいんだけど ボードで話すと通知が来る時に誰との会話で返信があったか分からないから 誰から返信が来たかわかるようにお題を作成のところでボド代を作ってるんです 説明下手でごめん

海空 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとなく分かったかも。
ボードの代わりに、自分専用に作る、部屋、みたいな感じ?
サンキューな

(プロフ) [2017年8月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう
他に分かんないことある?

海空 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、◯◯募集、みたいな所で、皆が“招待”って言ってるのが分からん
あと、最初空欄にする意味とか

(プロフ) [2017年8月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

招待っていうのは、誰かのボド代に招待してもらいたいってことで 最初を空白にするのはワンクッションおくためだよ

海空 (プロフ) [2017年8月22日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

相変わらず説明下手でごめん 笑

海空 (プロフ) [2017年8月23日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サンキュ。
いやいや、分からなかったからとかじゃないから大丈夫、練習試合でさ。返信遅くなってごめんな。

(プロフ) [2017年8月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ~
試合お疲れ様

海空 (プロフ) [2017年8月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU