*抹茶チョコタルト*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「か、可愛くない…////」
.
まふ「未羽の方が可愛いの…」
ムスッとする

Rei♔ (プロフ) [2018年6月20日 20時] 235番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しま「どうやろうね、笑」
下にゆびをいれる

『…まふまふさんのほうかわいーですよ笑』

垢変 (プロフ) [2018年6月20日 20時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ひゃあ…っ⁉︎//////」
ビクッと体を震わせる。初めてだからか中が狭く、志麻の指をぎゅっと締め付ける。中はもうとろとろになっている。
.
まふ「未羽の方が可愛いのー」

Rei♔ (プロフ) [2018年6月20日 21時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しま「…うわ、こんなに濡れて……やらしい子やなぁ、笑」
中をゆっくりかきまわす

『…私はかわいくない。』

垢変 (プロフ) [2018年6月20日 21時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「んぁ、ぁ…っ!…らめ…か、掻き回さな…っは、ぁ……//////」
志麻の指を締め付けているため、余計壁に指が擦れて快感が大きくなる。
.
まふ「可愛いよ?」

Rei♔ (プロフ) [2018年6月21日 21時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU