*Gracias

メッセージ一覧

*106

じゃあね (プロフ) [2018年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

招待ありがとうございます!

nayu (プロフ) [2018年2月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜

じゃあね (プロフ) [2018年2月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

設定どうします?

nayu (プロフ) [2018年2月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

*オリキャラの設定
ここからキャラを選んでいただければ…

じゃあね (プロフ) [2018年2月17日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ朔我君でお願いします
あと、霧雨さんヘタリア好きなんですか…!?←ヘタリア大好き人間

nayu (プロフ) [2018年2月17日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、朔我ですね。
あ、はいヘタリアオタクです←

じゃあね (プロフ) [2018年2月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!後で設定載せます
同士だぁ(*´∀`)正直最初に「悪友3人組」見た時アントーニョとギルさんとフランス兄さん思い浮かべてました((

nayu (プロフ) [2018年2月17日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
あ、やはり思い浮かびますか?((

じゃあね (プロフ) [2018年2月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:西谷 悠 (ニシタニ ユウ)
年齢:18
性格:超適当人間。全体的におおらかで器が大きい。大抵の事は笑って流す。適当人間なわりには手先が器用で細かい作業が得意。勉強が苦手で毎回テスト前は絶望的な表情を浮かべている。
見た目:短髪(と言ってもそこまで短くはない)の黒髪で、眼の色は髪と同じ色で一重。身長は180cmよりちょっと高いくらい。体型はがっしりしている。基本柔らかい表情をしている。
台詞:「まぁまぁ、気にしない気にしない」
「朔我って本当に料理だけはヘタクソだよねぇ〜←悪気無し」
「さ、朔我サン…勉強、教えてクダサイ…」

こんな感じで大丈夫ですか〜?
思い浮かびました((この3人大好きなんで…(*´ω`*)(特にアントーニョ)

nayu (プロフ) [2018年2月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですー
いいですよねぇ親分((

じゃあね (プロフ) [2018年2月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU