#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

道枝駿佑 なにわ男子
佐久間大介 SnowMan
ジェシー SixTONES
矢花黎 7men侍
内村颯太 少年忍者
村上璃杏 日プガールズ
藤原千花 かぐや様
伊井野ミコ かぐや様
白銀圭 かぐや様
冷めてきているグループもあります、、、。
日プガールズのりのんちゃんが好きです!(YUMEKIとの絡み好き)
なにわは永久に好き。7men侍と少年忍者が最近のイチオシジュニアです。
かぐや様もめっちゃ好きです。この3人+四条真紀が好き。
俳優だと坂口健太郎と小関裕太がずっと好きで萩原利久は最近好きです。

万能蝶季 (プロフ) [2023年11月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

坂口健太郎さん、佐久間くん、ジェシーくん等共感しかありません。(コメント失礼します……)

葵 涼翔 (プロフ) [2023年12月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!
めっちゃかっこいいですよね!
(コメントありがとうございますm(_ _)m)

万能蝶季 (プロフ) [2023年12月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU