︙なんかよくわかんないボド代︙

メッセージ一覧

..

瑞鳴 (プロフ) [2017年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうー

瑞鳴 (プロフ) [2017年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃー

月海 (プロフ) [2017年8月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おじゃましますー
ずっと話したかったんですよ笑

瑞鳴 (プロフ) [2017年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか 笑

月海 (プロフ) [2017年8月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい笑笑

瑞鳴 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず恋バナしますか!(楽しみ)

月海 (プロフ) [2017年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

したいです!
あの、聞いて下さい。
私の好きな人めっちゃ
意地悪だし、弄んでくるんですよ。
多分それは私が好きって知ってるから出来る事だし。向こうから通話が掛かってくるのに。いきなり。「お前と話すの疲れた、眠たい、退屈」ボロクソ言われて
どうしたら良いか分からなくて。

瑞鳴 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

引き止めてほしいからじゃない?

月海 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なのかな?
あとね、25日映画見たいって言ってて
私の好きな人、他校に幼馴染がいるんだよね。その人と打ち上げ花火の映画見に行ったくせに。
別の映画みたい言ってて
でも「テスト近いし、お前がテストの点数良いならな映画一緒に見に行っても良いけど」って言われて
私が「嘘は良くないよ」って言ったら「それは、どうかなって」めっちゃからかってきて。これ弄んでるよね

瑞鳴 (プロフ) [2017年8月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かまちょなんじゃないかなぁ
ちなみに打ち上げ花火の映画はあんまりおもしろくなかった

月海 (プロフ) [2017年8月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU