은혼

メッセージ一覧

いず (プロフ) [2018年2月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します、絵梨奈です!

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!えっと、銀魂の
のキャラでリクエストはありますか?
うちは高杉さんと鬼兵隊をお願いします!

いず (プロフ) [2018年2月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!
じゃあ銀さんと万事屋お願いしてもいいですか?

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月7日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!勿論です!
あと、うちは高杉さんと鬼兵隊ヤンデレでお願いします!
オチは誰がいいとかありますか?
あと、オリキャラ載せお願いします!

いず (プロフ) [2018年2月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちのオリキャラ載せときます!

いず (プロフ) [2018年2月7日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前..焉(いず)
年齢..15〜17歳位
性格..大人しめ
だが、感情が表に出やすく気分屋。
容姿....(http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/b/4/db41fb85583c41f978198019901d6738.jpg)イメ画参照
目の色は薄紫
髪の色は黒髪
着物は大奥のモチーフにされた柄。
その他..吉原の花魁をしていてお客の接待や酒組み、話、踊り子などをしている。
本名は『時雨(しぐれ)』だが、その本名は隠している。
昼は甘味屋で働いていて、服装は桜が書かれた桃色の着物が多い。
関係..高杉とは幼い頃助けてもらい鬼兵隊の船に乗っていた時期があった。
だが、高杉の束縛が激しく逃げるように船から飛び降りた所を月詠に助けられ吉原へ入った。
____
あと、始まりとしては高杉さん達が吉原に何気なく立ち寄ったら焉と再会して無理やり船に戻そうとする感じでお願いします

いず (プロフ) [2018年2月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
イメ画見ました!絵がすごく凝ってますね!

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月7日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか?w一応手書きですw
あ、オリキャラお願いしますね!

いず (プロフ) [2018年2月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はいです

絵梨奈 (プロフ) [2018年2月8日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お願いしますー
あと、誰落ちがいいとかはありますか?

いず (プロフ) [2018年2月8日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU