龍神【壁打ち】

メッセージ一覧

✉️

如月蛍 (プロフ) [2023年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加希望の如月蛍です。
めちゃくちゃ連投します。
横槍介入空リプ名指しなんでもどんとこいです。

如月蛍 (プロフ) [2023年12月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【ゾーラ/医師/スメール/水】で応募いたしました。
今のところのネタを投下していきます。
メモや小話など、思いついたら何でも書きます。

如月蛍 (プロフ) [2023年12月20日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゾーラってめちゃめちゃ語感で決めたんだけど、なんかゴルゴンゾーラみたいだな

如月蛍 (プロフ) [2023年12月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Zirconia
Omniscient
Lenient
Aid

ジルコニア…ダイヤモンドのような輝きを放つ人工石

博識な

慈悲深さ

支援


Askew
歪んだ、でもいいかもしれない

如月蛍 (プロフ) [2023年12月21日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ナヒーダ様と絡ませたいんだけれども、果たしてそんな機会があるのかどうか…

如月蛍 (プロフ) [2023年12月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

双子の妹・姉と成り代わってるっていう重い過去を思いついた
自分が天才で、周りには自分のおこぼれをもらおうと群がる愚かな人間ばかりで、努力して本物の絆で結ばれた友人しかいない妹・姉を羨んで成り代わったか

如月蛍 (プロフ) [2023年12月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それか妹・姉が天才で比べられてそれが憎くて成り代わってそんな技量もないくせに努力で天才のふりをしてみせたか

如月蛍 (プロフ) [2023年12月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

医師なのでヒーラー、性能的には白先生とここみんの間くらい?
シールドは張れません

如月蛍 (プロフ) [2023年12月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さすがにこの性能だったら星5は免れんか…?

如月蛍 (プロフ) [2023年12月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

弓ヒーラー
重撃がちょっと特殊で二段階チャージすると着弾地点にデコイを投げれる

如月蛍 (プロフ) [2023年12月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU