黒夏さんの真珠国

メッセージ一覧

虹色シリーズは私の創作と関わりあるならどこでも乱入おけですよ

来栖 紺 (プロフ) [2018年10月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(旅人)「ふふーん、ふんふぅーん♪」
黒いフードを被り、なにやら楽しげに絵を描く子供。クレヨンを握りしめ、ぐるぐると乱雑に塗りつぶしていく。

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(イノセア)「何をかいているんですの?」
銀髪の、ふわふわした服を着た少女がそれを覗き込む

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(旅人)「ちょうちょとトゥートとたびびとと!あ!あとれくちゃん!」
絵を満足げに見せる。けれどその絵に色はなく幼児が描くようなぐるぐるしかない

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(イノセア)「まぁ、素敵ですのね。これが私ですの?」
一番明るい、グレーと白としか使われていないのを指差して

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(旅人)「そう!そのとなりのがトゥートで、一番飾りがいっぱいなのがれくちゃん!ぼく頑張ったよ!」
なでてなでて、とイノセアにすり寄って

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(イノセア)「このまわりの飛んでるのが蝶ですのね」
優しく頭を撫でながら答える

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(旅人)「そう!あー、ぼく絵をかいてたらトゥートかれくちゃんに会いたくなってきちゃった」
嬉しそうに微笑んで、イノセアを見上げる

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(イノセア)「レクタクス様は難しいですけれど、トゥートさんならいけますの」
旅人を撫でるのをやめて、地面に月桂冠の葉を円形に並べ始める

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(旅人)「本当!この世界……クロカがこわしちゃった世界さ、つまんないの。やっぱりれくちゃんの世界がすきだなぁ!」
よいしょと立ち上がると、鼠色の瓦礫といつまでも鈍色の空の、ほとんど彩度の感じられない世界からとびだした。

来栖 紺 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(旅人)「とぅーとー!!!」ぱっ、と景色が変わり、目の前に赤煉瓦の大きな建物が現れる。
「がっこー、っていうんだっけ?」
隣のイノセアに問いかけるが、イノセアはもういない。天使である彼女がこの場にいたら大騒ぎになるからだ。

来栖 紺 (プロフ) [2019年10月28日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU