髭男ファン集まれぇぇぇぇ

メッセージ一覧

初めまして、凛奈です!
髭男好きな人、曲や推しについて語り合いましょう!!
ちなみに私はさとっちゃん推しです。
あと、お題を作るの初めてで分からない部分もありますが、その時は優しく教えて頂けると嬉しいです。

凛奈 (プロフ) [2019年11月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんちは!凛奈さんのボードを見てたら偶然見つけました~!笑
髭男、いいですよね!

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ、るうさん!アンケートのコメントありがとうございました!髭男本当にいいですよね!!

凛奈 (プロフ) [2020年4月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!個人的に、元々邦ロック好きで笑 他のバンドとかもよく聞いてますし、、、その中でも髭男は特に好きなんです!

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月19日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……!私は邦ロックは本当にKing Gnuとか有名なもの位しか知らないので…どんなバンドがオススメだとかありますか?!笑
髭男はもう本当にいい曲ばっかりで、歌詞とかもすっごくいいですよね!

凛奈 (プロフ) [2020年4月20日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおw ちょうどオンラインですねw うーん、ミセス(Mrs. GREEN APPLE)とか、sumikaとかおすすめです!人気です!チケットとれないです!笑(((まずライブ行ける年齢じゃないけどw

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月20日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと勝手に友達申請しましたぁぁぁぁぁ!笑←

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月20日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

sumikaとミセス……なるほど!どちらも少しは曲聞いた事あります!!この前髭男とsumikaが対バンやってて全くチケットが取れなかったって言うのは聞いたことあります笑私もライブ1人で行けるような年齢じゃないです笑

凛奈 (プロフ) [2020年4月20日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請あざまぁぁぁぁす!!

凛奈 (プロフ) [2020年4月20日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

髭男とsumikaが対バン………知らなかったぁぁぁぁ&見たかったぁぁぁぁ← ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(発狂←)

るう@邦ロックとetc (プロフ) [2020年4月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとに!!私も見たいなとか思ってたんだけどさ、大阪だし、遠いし、平日だし、当たらんし……笑

凛奈 (プロフ) [2020年4月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU