高嶺の花子さん

メッセージ一覧

、。 (プロフ) [2017年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リストに乗せてないだけでやりたい画像いっぱいありすぎて迷う!!!(

(プロフ) [2017年12月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう!!!!!!!起きたくない!!!!寝たい!!

(プロフ) [2017年12月21日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ順番にやってこう!!!まず1番使いたいのはどれ??(

椿 (プロフ) [2017年12月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

300だね!やった!!愛してる!!
起きてよ!!!!睡眠と私どっち取るの?!?!()

椿 (プロフ) [2017年12月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!!下から順にやってく..????(

(プロフ) [2017年12月21日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

朝から愛してるはやめて!!!恥ずかしくてびっくりした!!
椿いるから起きてるけど〜..椿が用事とかで落ちたら寝る!()

(プロフ) [2017年12月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え?いいよ?それで週で替える?(

椿 (プロフ) [2017年12月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え!じゃあもう言わない!!!
やった嬉しい、寝かせないためにずっと起きてるね今日は引きこもるね()

椿 (プロフ) [2017年12月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二週間で変えてく?? 一週間じゃ短い..(

(プロフ) [2017年12月21日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっ.....いわないの..????
引きこもったら体に悪い()

(プロフ) [2017年12月21日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU