雪瀬

メッセージ一覧

結崎 (プロフ) [2019年7月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します ( 手振 )
招待ありがとう

結崎 (プロフ) [2019年7月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃい!( 手振 )
こちらこそ来てくれてありがとう

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、歓迎してくれた、感謝感謝 !
此処本当に久し振りに来て、勝手が違ったらごめんね?とりあえず、恒例、だっけ?しよっか!

結崎 (プロフ) [2019年7月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそだよ~
最近過疎化がすごいのに蹴る人多いから笑笑
恒例ね、しましょしましょ~
ゆきせです~

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それね、昔と比べたら数減ったよね〜
ん、じゃあ、ゆっちゃんで!
ゆうざき、だよ。お好きな様に呼んでね

結崎 (プロフ) [2019年7月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雪瀬さんは全盛期の時にいたからほんとに過疎すぎて泣けてくる、、笑笑
御初~
うさぎちゃんね
てかこの垢で1番最初に恒例したからどうやってもお初だわ笑笑

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれ、前は募集中のとこ1分も空かないで更新されたのに、今じゃこのザマだもんね 笑
やったね、二重の意味で御初だ。
御初でしかないね、初めてだよ??

結崎 (プロフ) [2019年7月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ!ほんとにそれ!何この過疎さ!!
しかも過疎ってるのに比例して蹴る人増えて来てるから本当に何様って感じ()

景品とかいる?
よっしゃあ( おもっきし狙った )

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

選り好みしてたら誰とも話せないのにねぇ ( 頷 )
まぁ、異性目当てだったり、同性目当てだったりするんじゃないかな?
んん、やったやった、貰う〜
喜びが伝わったから、景品あげる

結崎 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれほんとそれ
え、なにそれ気持ち悪
雪見だいふくだけどよろし?
んわお!何かな何かな

大事な人だけ迎えに行きますさようなら (プロフ) [2019年7月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU