雑談ボード【罪人には天罰を】

メッセージ一覧

💻PartⅤ

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

横槍✕

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぁぁ、切ねぇ、切ないな、人魚姫か、
言ったらキスはしてくれるだろうけど、それはたしかに虚しい
だけどそのまま泡になって消えるしか選択肢がない......
改めてエグいな。人魚姫、好きだけど

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああいう童話大好き

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本編で2回ほど死ぬ可能性があるキャラがいます。
面白いですね、ごめんなさい。
いやー、都合上これが一番いい

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもどうなるかなー。3期の予想がついてないな

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

風叶くんと眞ちゃんの
口調が掴めない

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー、やばいよ
結構見返してるのに未だに掴めない
巽くんの時もそうだったけども

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜〜〜!
参考にさせて頂きます、助かる

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

異能力戦はあれに勝るものはなかなかないと思って、久し振りにハンターハンター見た
フェイタン......!愛してる......、!!!

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

草木の匂いというか、殆どの香水系が無理な人間です。
巽くんつけないよね、ならいいか
「小生、たまにつけさせられる時はあるけど」
......そのときは近寄らないでクレメンス

赤憑 (プロフ) [2023年11月20日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU