雑多ボード【コード=ヒュドラ】

メッセージ一覧

男の子作りたい欲しかないというか
王道のツンデレくんを私の性癖のあるがままに設定にモリモリに詰め込みたい

一人でいるの好きっていうより周りにどう関わって話せばいいかわからないコミュ症拗れ人見知りにもしてみたい

関わるのは苦手だけど観察するのは好きみたいな

冴凪りつ (プロフ) [4月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍リプ大歓迎です〜!

冴凪りつ (プロフ) [4月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

第三、男
ユザネ→猫跳満(ねこばねみちる)
実名→月影欠流(つきかげかける)

欠点を補えないほどにコンプレックスがあるからこそ満ちたいのよね……

その欠点を少しでも補うために少しでも相手を見る。そのうち見ることは好きになるという。嫌い嫌いも好きのうちになる
ちょっと捻くれちゃってる子にしようと思ってます🤤

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家でよくやるのは音楽に触れたり、たまにゲームやってる24歳の男であり、見た目は中性的なのをイメージしてます。

負けず嫌いでもあるから出来ないと馬鹿にされたらきっと拗ねて出来るように頭脳を持って解決するタイプですなぁ。
ゴリ押しで気合いとか根性で乗り越えようとしてくる人は苦手タイプかもしれない。
「そういうの嫌いじゃないけど俺に押し付けて来ないでよ。正直鬱陶しい」みたいなことを言いつつも自分と違うタイプであるがために見ちゃうみたいなのもあるからこそ捻くれてる🤤

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この設定でいきたいなと思ってます🙏

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛とかなると絶対に奥手だけど相手の好きなものとか話してることはちゃんと聞いてるよミッチーは!!!
片想い中ならプレゼントとかしないけど誕生日覚えててちゃんとおめでとうは言うし、体調悪いのいち早く気付けると思うけど相手に好きな人いたら絶対におめでとうとか言わないし体調悪いの気づくけどその男の子に絶対に助けてやんなよみたいなこと言って直ぐ諦めタイプ。好きな人が幸せになればいいと思ってる報われないタイプの男でもある。
付き合ったら誕生日はちゃんと24時ぴったりでおめでとう言うし、プレゼントも好きなの覚えてて「これ前ほしいって言ってたでしょ……?」みたいな控えめな感じで聞いてるのよ、きゃわい

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

169.9cmで残り0.1cmで嘆いてるから身長の話はタブーだったりもする……
もししたら回し蹴りか横腹チョップは男女問わずする。女の子にはやっぱり手加減するとは思うけど言い方次第。
好きな子に言われたらきっと引きこもる。

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

機械いじりは得意だし、手先は器用だからちょっと壊れててもあるもので治せたりするけど本格的に壊れたものはやっぱり捨てるのよなぁ。自分に損なものか得なものかもちゃんと見極めてるのよね、ミッチーは

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「脳筋相手って疲れる」と言いつつ脳筋観察しちゃう系のミッチー
ただ、そこにちょっとした好奇心とどうやったら疲れないかの方法を自分から作ろうとの努力もしてるように見えるけど実際はどうやったら脳筋相手でも自分は楽できるかの方に脳が偏ってたりもする

冴凪りつ (プロフ) [4月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ミッチーが怒ったら相手のダメ出ししてからのお前よりこっちの方が強いみたいな発言するのは待ったなしだ🤔
自分のことではあまり怒らないけど仲間の認識ある人の悪口言い出す人がいたらそれは敵になる感じ

「あのさ、人のこと言う前にこれお前出来てないくせによく言えるよね。で、お前のここ(脳味噌)はどんな出来?」
みたいなことは簡単に言っちゃうやつ

ただ武器とか素手での喧嘩は弱め
口喧嘩ならだいたい引き分けくらいまでいけるくらいには強め
煽られたら倍にして煽り返すのがミッチーであります

冴凪りつ (プロフ) [4月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU