雑多ボード【コード=ヒュドラ】

メッセージ一覧

こんにちは~…参加希望の粗目少女_飴宮ざらめです!!
椎名雅楽(しいな うた)という子でキャラクターを練っています…!
見た目とかは結構頭脳派より…?冷静な性格に見えてバチバチ脳筋なので1課がいいな~と考えております!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

5月4日が楽しみで仕方ない…こういう世界観大好きなんですよねとても妄想が捗るので…雅楽は男の子なんですがイメ画先に用意しといたほうがいいのでしょうか…セリフも「え?敵倒せばよくない?なんでわざわざ他人優先するの?」とか「人が襲われる前にエンティティを倒しちゃえばいいんだよ」とかいいながら真顔で殴っててもらいたい、、、いやはや脳筋キャラが好きすぎてうちの子の大半が脳筋に…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう今ノートにキャラの詳細をかきだして、初心者ながらに成長したつもりなので文字数も主催様の声に答えれるよう、がんばります!!
それとリンクがエラーになってとべません…!!すみません…!!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です…!!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スミマセン処理落ちしてました
文字数カウントのサイトいけました…!
うちの子の見た目をパパっと描いてきました!質問がありまして…雑すぎてバランス崩壊してますが、あとであらためて描くつもりです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/b/b/dbbc6178675409ca3f4582c72116bc48.jpg
目の下にタトゥーを入れてますが、特殊枠に入りますか?
ただのタトゥーです

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

質問って主催様のボードの方がいいですかね…!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今考えてる容姿です
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/6/8/668ea80a0bd7ec6736d57f1cb4eb28ef.jpg
つり目もいいなって思って片方つり目にしたけどジト目orタレ気味のほうがこの子にはあいそう…?↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/e/1/ae1a5a6142f6565125e47a072065df3c.jpg
片方たれてて、片方耳にかける髪ほんと好きすぎてやばす
うわわわわわわわわええぇこの子ちょっと無限の可能性秘めてて迷いますな👼

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!わざわざすみません!!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雅楽はいい子にしたいので一般人を無視してエンティティ倒しにいっちゃうのは2課を信頼してこその行動…
勿論脳筋とはいえ、あくまで例としての話なんですが、雅楽一人でなんらかのなんかでエンティティに襲われてる一般人を見かけたら、倒すより救助優先するという、味方を信頼してこそのあの行動に至ったというか(伝われ)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えええありがとうございます!!!そうなんですこれで脳筋なんです!!最高の極み((((
keimさんのお子さまも自分とても癖(ヘキ)でして…どうしても頭のなかでウォーターサーバーに引っ張られてますが、実はやばいやつなのほんと好きです

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU