闇市デッドハーバー受付

メッセージ一覧

【天竺牡丹(テンジクボタン)/女/?/gambit_2,諜報員/年齢不詳/諜報というのはスパイっていう認識で大丈夫でしょうか>_<変装して内部情報引き出すみたいなイメージなのですが合ってますかね>_<】

愉快犯 (プロフ) [2022年11月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!
そうですね、諜報は対人の情報収集をするフィールドワーク担当です。書籍やコンピュータ情報よりも即物的で、よりコアで詳細な情報をもたらす役割でしょうか。
愉快犯様のおっしゃるスパイの内容もあれば、もっと簡単にそこらの人から情報を集めたり。ハッカーと近いかもしれませんが、SNSの活用などもあっても良いかもしれませんね。などなど、手立ては様々ですのでお好みのものを設定して下さい。
回答は充分でしょうか? 問題なければCS作成にお進み下さい。

IDee (プロフ) [2022年11月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほうほうなるほどです!ご回答ありがとうございます!

愉快犯 (プロフ) [2022年11月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU