貴族と奴.隷

メッセージ一覧

-武器屋死神のスタッフ更衣室-
アキ:はぁ~疲れた~
作業着から普段着に着替えてる少女は体格がよく足もいいが胸がちょっと小さい(そこはどーでもいいだろ)
(トーマ専用w)

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

トーマ『アキさま!お疲れさまです!!あとで、何かお茶でも入れましょうか?』ニコニコしながら聞いてみる

みぽりん (プロフ) [2015年10月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アキ:そうだな・・・今日の仕事は終わったしお茶にでもするかww

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年10月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

トーマ『かしこまりました!何茶にしましょうか?今のオススメはハーブティーなのですが・・・。』少しずつ声が小さくなる

みぽりん (プロフ) [2015年10月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アキ:ハーブティーでいいよwwそれにいつも言ってるけど同年代だからそんなに恐縮しなくていいよw

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年10月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

トーマ『でも!私は奴隷ですし・・・(T_T)』

みぽりん (プロフ) [2015年10月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アキ:奴隷って文字は飾りだよwwそれに奴隷って言葉は好きじゃないから友達っぽく接していいんだよw

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年10月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トーマ『そうですか!!ありがとうございます!そういう風に言ってくれる貴族様は初めて見ました!!』

みぽりん (プロフ) [2015年10月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アキ:他は扱いが悪いんだよ・・・ここの奴隷たちを見るとわかるけどみんな私と同じ年頃だろw

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年10月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

トーマ『そうですね・・・でもアキさまは違います!奴隷な私を友人のように接してくれる心の広さ!とても感謝しております!』

みぽりん (プロフ) [2015年10月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アキ:ありがとうwちょっと前に貴族たちの会議でこんなお菓子もらったんだwダチが作ったおかしなんだけど一緒に食べる?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2015年11月2日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU