誓牙|関係募集

メッセージ一覧

ゆきみ* (プロフ) [2023年9月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
神代零/吸血鬼対策本部/混血で参加させて頂いてるゆきみ*です
恋人関係や親友友人、不仲や先輩後輩など基本的に何でも大歓迎です!
よろしくお願いします
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/63e67b542210/

ゆきみ* (プロフ) [2023年9月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうも、影陰月赤/歌手/吸血鬼で参加させていただいてるみらいちゃんです!そちらと関係を組ませていただきたいのですが…よろしいですか?
こちらリンクになります。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mikazuki048/

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年9月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!よろしくお願いします
どのような関係にいたしましょうか?

ゆきみ* (プロフ) [2023年9月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こちらが六歳の時に出会ってそこから親友と言うのはどうでしょうか?
後、そちらにぬいぐるみをあげたのはこちら、こちらに十字架のチョーカーをくれたのはそちらというのはいかがでしょう?

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年9月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!そうしましょう。
親友ということで私の妄想ではありますが、
零が意味不審な行動をしても冷静に接してくれたり、寂しがりやな零とも相性の良さそうです。
月赤さんが実は甘えん坊の末っ子気質ということで、年上の零が一緒に遊びに誘ったりしてもいいかもです
また、歌手になる前の幼いときから月赤さんの歌声が好きだったというのもなんか、いいですね
喋りすぎましたが、私の妄想ですので、これは違うな…とありましたら言ってください。
こちらからは『月赤ちゃん』と呼ばせてもらってもいいでしょうか?

ゆきみ* (プロフ) [2023年9月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

凄いです!まさにそんな感じです!よろしくお願いします。こちらからは『零ちゃん』または『零ねぇ』と呼ばせていただきます。この子その時名前がないのですが二人でいっしょに考えて付けたことにしても大丈夫ですかね?

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年9月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひそう呼んでください!
二人で名前を考えたは勿論大丈夫です。なんか、親友っぽくていいですね。

ゆきみ* (プロフ) [2023年9月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、記載させていただきます。よろしくお願いします。

みらいちゃんです! (プロフ) [2023年9月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。了解しました。
後程CSに記載させてもらいます

ゆきみ* (プロフ) [2023年9月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU