話す場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あぁ...!!!めっちゃ分かる‼
それな笑 主人公をもっと大切にしてあげて((友達優先にしないで(((☜
えぇ...どうせなら生クリーム乗せてほしい()
焼きプリン余計無理((クリームブリュレはとある店のはめっちゃ好き。
前の二人は分かるけど、後ろの人は分からん笑
女性は...全然知らないかも。
コーヒーは美味しい苦さなんだよ()
それはもはや何という料理なんだ☜
海老は本当無理...あ、でも生海老は結構好き笑

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月11日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当あのシーンだけめっちゃ見た(笑)
本当ね、あの死に方は残酷()
カラメルなし生クリームバフェ((
だよね‐。
月山か!それなら色んな所で聞いたことあるかも。
哀ちゃんの声か、確かに好き笑
えぇ-..コーヒーを何度か飲んでみればいつか臭いも好きになるよ笑 それかコーヒー店の前を毎日通ったり()
銀杏プリン。コンビニ限定!!!!!((
生魚しか食べれないんだけど☜

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな(((笑
(あれでパフェと読むんだよ☜)
ディズニー?出てたっけ。(そもそもディズニーそんな知らない☜)
それな笑
いやー...じゃあカフェモカとかから始めたら?絶対気に入るって!笑
笑笑
脂がどっしりのってるよ☜

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月12日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコン変わってるし笑((
(え☜)
ユニバキャラい過ぎて分からない()
映画だっけ?
え()美味しい甘いコーヒー((
肉は無理((

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月15日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁー..あさが笑
(ぇ☜)
ピクサーって何ですか((バナナマン()
そっか
ペットですか...()
そそ、飲んでみな((
両方無理((魚も無理((

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったごめん
うん、何話そうか笑

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなー笑
なんだろ、動物?笑

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あれ(
死ぬ前の聞いたら、めっちゃ長そうやな笑

散り椿 (プロフ) [2017年1月18日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから年寄りは大事にするんだよ(
滅茶苦茶愚痴ると思う笑(

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月18日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。分かった!(
頑張って聞く笑
死ぬ前って何歳ぐらいやろ笑

散り椿 (プロフ) [2017年1月19日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも今のお年寄りって普通にスマホとか使っててなんかめっちゃ違和感あんだよねー笑(
頑張って聞いてあげて笑(
今年で40歳だから…50歳以上は生きなくてもいいかな☜

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月19日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それね。わりと時代についていってる笑
おん(
ん?十年程先やんけ

散り椿 (プロフ) [2017年1月20日 11時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付かなかった((

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年3月12日 18時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつぅ((

(プロフ) [2017年6月17日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

\('ω')/

柳崎 梓. (プロフ) [2017年6月20日 11時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(''ω'')ノ

(プロフ) [2017年9月21日 1時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てんとう虫は単独でも普通に無理っすね()てか虫自体が本当に無理ー・・
懐いた猫は猫と犬の間だよ笑((
そうそうそれな笑笑 本当それ笑

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月15日 21時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじっすか() トンボとか蝉はまだ好きー
なるほど笑?((犬ではないんだね()
ね笑 肌白いと不健康って言われるから肌焼きたくなって、真夏に海に行ったら火傷したってくらい痛くなって赤くなって。でも翌日戻る(´・ω・`)
少しでもいいから黒くなりたい((

柳崎 梓. (プロフ) [2017年1月16日 9時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわートンボも蝉も無理っ!!!!!!!!蝉は本当無理!!!!一度蝉のせいで気絶したことあるからねっ!?!?((
じゃあ、犬と猫のハーフ?((
そうそう!!夏休み後とか、「家でごろごろしてただろー!」って言われるけど、毎日部活も習い事もしてたよっ!!って言い返したい((
翌日直るほど歳は若くないけど((けど5日くらいしたら戻る笑
そうそう、あー…でも中途半端な黒さは嫌だな()

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月16日 15時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー笑特にトンボは可愛いよ((((((そこまで嫌いなの笑
蝉は自分の友達が蝉大好きで、未だに夏になると虫籠と虫網持って山に行くくらい((そのお供に行くので笑 孵化の瞬間とか感動だよ( ᐛ )و
異種交配((((
言われる笑それめちゃくちゃわかる笑笑
そこまで年の差はないと思うけど()大体翌日に戻る笑
中途半端なってどのくらい?ゴーグル焼けみたいな?

柳崎 梓. (プロフ) [2017年1月17日 21時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え。虫のトンボの蝉の何が可愛いの((だって可愛い要素無くない!?ただ怖いだけでしょっ…!
そんな友達いたら部屋に閉じこもるわ((いや孵化の瞬間とか見たくないー…吐き気しちゃうよー
いたら人間よりも強そう((
そうそう笑 白い人あるある((笑
うん、ないと思うしー…柳の方が年上だと思うけど()肌の年齢は私の方が年上なのかな…((
うーん、そんな感じかなー笑

柳崎 梓@色々あってメールも通知も見れない(( (プロフ) [2017年1月18日 16時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU