親友チャンへ

メッセージ一覧

えーと久々に浮上して探したら和花きてまた来れなくて気づいたら和花辞めてて驚いた。
正直言うとあんまり何したとか手紙振り返ったけど喧嘩とかチャンドゥー?とかよく覚えてないよくっていうか全くな
お互いに忙しくてすれ違いだったな
昔の俺はとても嘘つきだったってことはなんとなくわかった。とりあえず本名は嘘はついてない証拠はないけどな
えーとまじでなんも思い出せなくて結構焦ってる。和花辞めたしな
俺はこれからものんびり適当にここやっていくつもりだからまた来たら適当に話しようなんで仲良くなれたらいいな
まじで何も覚えてないけどこの専用?の事とかお前の名前覚えてただけでも褒めて欲しい。
お互いに頑張ろうな
とりあえず過去の自分まじで嘘つきで黒歴史半端ない
ここやってることも黒歴史だけどな
まぁまた会えたら適当に話そう
じゃあな悠斗より

垢変 (プロフ) [2019年9月16日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一馬 (プロフ) [2020年1月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ!!れ

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まって!誤字った!悠斗!

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと探してくれてたの、、、(TT)
気づかなかった悲しい

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねえ会いたい!!いや会うとかじゃなくていや何言ってんのけもうとりあえず話したい

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさ多分私のこと探してるアカウントあったんだけどさ、それって悠斗?

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう高校三年生になったよ
18歳だよ、今日は初めての選挙に行ってきたよ
多分ずっとこのアカウントだから悠斗のこと待ってるね、あんまり浮上しないけど!、すれ違わないようにちょくちょく見とくね!

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一度逢いたい人。/8918587
これ悠斗?

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず本当に悠斗に出会いたい(?)から、毎週土日は頑張って浮上しようかな
多分それ以上浮上してるかも笑
でもおしゃべりする人いないから〜見に来るだけ!!笑
毎日悠斗悠斗ーって書き込んでてもいいけどね笑恥ずかしやめとこ

伊織 (プロフ) [2020年7月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU