茜様様

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待に専用御出する阿呆があるか

(プロフ) [2020年3月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜!!!!かえくんじゃん!!!!!何なの?みんなもしかしている感じ?
めちゃくちゃテンション上がったんだけどえ〜

(プロフ) [2020年3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

茜ちゃん元気か〜?????
いやまぁじ久しぶりすぎね?????
今なぎはここにいるけど他いない感じかなぁ、峰崎には連絡しといたから多分近々来る感じだと思う

(プロフ) [2020年3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

茜ちゃん見かけたら専用差し出すだろ、、、、、

(プロフ) [2020年3月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ愛感じた

(プロフ) [2020年3月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ま?????ちょっとなぎちゃん探そう漁ろう
私め〜ちゃくちゃ元気だった、コロナのせいで進級展がなくなったぐらいかなぁ
かえくん元気だった????まだ接待業のお兄さんやってんの?

(プロフ) [2020年3月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

は????峰崎くんと繋がってんの羨ましすぎて一気に感動消し去った

(プロフ) [2020年3月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

愛感じただろ

(プロフ) [2020年3月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわこの長レス感めちゃくちゃ茜ちゃん感じるわ
あ〜〜そうだもんな美大生だもんな〜、最近も服作ってんの?
そうだよかえくんまだ絶対行のお兄さんやってる◯◯◯

(プロフ) [2020年3月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

感動消しさるな、てか茜ちゃんが峰崎と繋がってないことが以外すぎんだけど

(プロフ) [2020年3月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU