自由過ぎて困ります!【募集企画】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〈図書委員会・委員の方へ〉
図書委員は私のミスで6人だったのですが、副委員長の有川清優さんのページが削除されたようなので、委員の中から副委員長を募集しています。もし副委員長希望ならば、企画のページまたはボードにて言ってください。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

副委員長決まりました。

那由夏(ナユカ) (プロフ) [2019年3月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、Ribon(アルボン)と申します。2年3組、学級委員の女の子、雅野桜を担当させてもらってます(詳しい情報はホムペで私の名前で調べてご確認ください)
どの作品に参加すれば良いかわからなくて、しばらく不参加になってしまいました。こんな私でよろしければ、私と合作してくれますか?あと、関係を募集中です。長くてすみません……

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年1月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では、こちらで作っておきますね。
出来ましたらメッセージで送りますね(^^)

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年3月29日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!あと関係に追加しておきます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年3月29日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年3月29日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品が完成しました。メッセージは送ってありますのでそちらでお願いしますm(_ _)m(作品が見つからない場合は私の名前で検索してみてください)

Ribon(アルボン) (プロフ) [2019年3月29日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年3月29日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして猫きーちゃんと申します!
2年2組、バスケ部でアンドロイドの女子、石川エル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r3u04Tkshh9/
明るいけどちょっと陰キャ!おっとり系な女子です
関係結んでくれる方募集です!

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加させていただきました!三日月リンと申します〜
吸血鬼の女の子、富谷望美
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ldttjtidhj1/】と関係を結んでくださる方募集中です!

三日月リン (プロフ) [2018年10月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラ石川エルちゃんと関係結びたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

猫きーちゃん (プロフ) [2018年11月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自由奔放。口は悪いけど友だちは大切にする2年2組環境委員会弓道部副部長、五十嵐 優♂と
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande8/
委員会、部活に出席するのは気分次第。マイペースすぎる人間と獣のハーフ、千牙 日向♀
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande7/
と関係を組んでくださる方募集中です!!
出来れば幼馴染とか欲しいなっていうのが本音((

檸檬 (プロフ) [2018年8月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日向さんと私の奏紫くん幼馴染で結びませんか…?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kafemoka221/

碧紗 (プロフ) [2018年8月26日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!
もちろんです!どんな関係をお望みでしょうか?

檸檬 (プロフ) [2018年8月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼馴染みとかですかね!そちらはどうですか?

碧紗 (プロフ) [2018年8月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自由人同士気が合いそうですね!
了解しました!

檸檬 (プロフ) [2018年8月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のキャラ坂月 凛華と関係を結んでくれる人

優衣 (プロフ) [2018年11月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↓1-2 図書委員会 サイエンス部副部長の女子、神崎 託未です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pastel1022/
誰かと関係を築きたいです!
出来れば声を掛けて頂けると嬉しいです!

パフェ (プロフ) [2018年8月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、よろしければ望美と関係を結んでいただけますか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ldttjtidhj1/

三日月リン (プロフ) [2018年10月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません!
大歓迎です!どんな関係にしましょうか?

パフェ (プロフ) [2018年10月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・幼馴染・親友・友達…などなど、正直どの様な関係でも構いません!

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、幼馴染という事で宜しいでしょうか?

パフェ (プロフ) [2018年10月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました〜!キャラシに追加しておきます!

三日月リン (プロフ) [2018年10月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。魔剣ガンギマリです。派生の出す出す詐欺をようやく終わらせました。参加して下さった生徒さんのキャラ崩壊その他があればお申し付けください。
楽しみにしてくださってた方々本当にすみません。理由は色々あって
・定期考査が近かった。←まあいい
・部活の大会が近かった。←まあいい
・体調を崩しがち。←体調管理をしろ
・pi〇ivや某財団に浮気してた←は?
などなどです。ここで懺悔しておきます。

魔剣ガンギマリ (プロフ) [2018年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。結月です!イラスト集を作ろうかなーと思っているのですが、出してほしい方居ますか?

結月 (プロフ) [2018年5月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!白兎です!イラスト集作ろうと思ってますが、出して欲しい子はいますか?

白兎 (プロフ) [2018年5月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも魔剣ガンギマリです。私の作品
「桜咲演劇部珍道中」に出てくれる生徒さん募集中です。
カラオケに行くので、歌う歌と、歌唱力を書いてください。
ご参加待ってます。

魔剣ガンギマリ (プロフ) [2018年5月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああありがとうございます!えっと、
天音はカンザキイオリ様の『命に嫌われる。』で点数は90点辺り、
咲遊は国家の『君が代』で80点代、と
出来ればもう一曲 ナブナ様の『夜明けと蛍』で30点代でお願いしたいです!

彼方。 (プロフ) [2018年5月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長々とすみません。

彼方。 (プロフ) [2018年5月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。しっかりと書いてくださりありがとうございます。

魔剣ガンギマリ (プロフ) [2018年5月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って違う…。『命に嫌われる。』じゃなくて『命に嫌われている。』でした。すみません。申し訳ない。

彼方。 (プロフ) [2018年5月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも魔剣ガンギマリです。
例の応募ですが、十分な人数が集まったため、
締め切らせて頂きます。ご協力ありがとうございました。

魔剣ガンギマリ (プロフ) [2018年6月4日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU