メッセージ一覧

こんにちは〜!
知識に関してはストーリーの流れ?をなんとなく把握してて、イベントなどの細かいストーリーや各キャラの過去とかはほとんどわからないって感じですね。

syune_11 (プロフ) [2023年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ〜〜いらっしゃいませ🙇🏻‍♀️
ストーリーの流れですね,どこの国が特にわかるとかありますか?

🪡 (プロフ) [2023年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その前に自己紹介忘れてました!!💦
せいらです,推しは鍾離先生とタルタリヤ,ナヒーダです🙌🏻🙌🏻

🪡 (プロフ) [2023年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レベル低いので特にわかっているのはすでに終わったモンドですね、
私も自己紹介しますね!名前はsyune_11でしゅねって呼んでください。
推しは和葉と重雲です!!ショタかわいい!

syune_11 (プロフ) [2023年8月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

モンド!初めに行く国だから実家感えぐい笑
ショタかわいいよね〜〜!!私原神のショタは平蔵が好きかな…

🪡 (プロフ) [2023年8月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

モンドの実家感めっちゃわかります!w
モンドの音楽聴くとすごい落ち着きますよね!!

syune_11 (プロフ) [2023年8月11日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかる,序盤に聞くしおしゃれだから耳に残るよね!

🪡 (プロフ) [2023年8月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

眠い時とかモンドの音楽聴いて寝そうになる。
原神のBGMって眠くなるんですよね、

syune_11 (プロフ) [2023年8月12日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スメールの夜の「翠、和らかに芽ざす」って曲ほんとに寝れない時お世話になる…()

🪡 (プロフ) [2023年8月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の姉も寝る時によく聴いてますw
個人的には石造りの道を歩く足音なんかも好きです。

syune_11 (プロフ) [2023年8月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わーーー!お姉さん天才()

🪡 (プロフ) [2023年8月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU