皆歌え!!w

メッセージ一覧

雨の調べ 漂う涙の奏 霞む空が 覗いていた
時を止めて まどろむ森の深くに 記憶を隠したまま 光探す

◆SAKUlover◇ (プロフ) [2012年8月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大野君だ!ほんと、いい歌~…(*^_^*)

ユカ (プロフ) [2012年8月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

!!同じ名前だ!ww

ユカ (プロフ) [2012年8月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

残念ながら本名じゃないんですよ…
私はユカって名前が本名だったらいいな~って感じですwwww

ユカ (プロフ) [2012年8月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!羨ましいですよ!!
ユカって名前の人を見ると、いいな~(-_-;)といつも
思います…(^_^;)

ユカ (プロフ) [2012年8月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いい名前だから羨ましいんですよ!!!!誰がなんと言おうとも!!!!
私の本名は「優里(ゆうり)」なんですけど、「ゆり」ってよばれたり
優しいの感じが間違われてたり……他にもありますけど……
ダジャレを言う人なんかまだ可愛いじゃないですか!!!!!<(`^´)>

ユカ (プロフ) [2012年8月31日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スイマセン。ミスりました…感じじゃなくて漢字です

ユカ (プロフ) [2012年8月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよbb
人それぞれと言うことで落ち着きましたなwwww
幼稚な人がまだ中2でいるとは…思いませんでしたよ…ww(-"-)

ユカ (プロフ) [2012年9月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

高校生からか~……同じクラスの男子は絶対、高校生になっても落ち着かないと思う!!!!w垢抜けてほしいけど・・・(^_^;)

ユカ (プロフ) [2012年9月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今すぐか~………今すぐにで垢抜けてほしいわww

ユカ (プロフ) [2012年9月8日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ね~wwないものねだりなのかなぁ?ww

ユカ (プロフ) [2012年9月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU