百恋繚乱、妖奇譚。【関係作成場】

メッセージ一覧

筒香 樹で参加させて頂いてる万珠沙華でっす!関係結んでください!お願いします!m(_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f060d0575e3/

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します!初めまして。侑禅凛呼で参加しているみやです。宜しければ、筒香樹君との関係をうちの子と結んでいただけませんか?ご検討よろしくお願いします!
一応キャラシのリンク貼っておきます!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6f6ddfd8951/

みや (プロフ) [2018年7月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!はじめまして&ありがとうございます!是非ともお願いします!!
樹は癖強くて扱いづらいですよ?(笑)
キャラシは更新されてすぐに読みましたよー(ストーカーでは無いです。…引かないで?!)
えっと、どんな感じに致しましょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!うちの凛呼は男の扱い慣れてるんで安心してください!相棒のタキも結構クセあるので、大丈夫ですよ笑
万珠沙華さんの関係の希望はありますか?

みや (プロフ) [2018年7月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは心強い(笑)
では黒月共々よろしくお願いします(タキくんワンコ系だけど黒月と仲良く出来るんだろうか…(笑))
そうですね〜、任務中は班が違うので思いつかないんですけど任務外で夕方ら辺に縁側でお茶飲みながら班長どうしお話(作戦立てたり班員のこと話したり?)する、というのはどうでしょう?長文失礼しました!ほかに希望があればどうぞ!

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月22日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!いいですね。夕方の縁側でお茶!その時に凛呼の実家の和菓子とか出せますし、作戦以外にも雑談とか…めちゃくちゃいいです( p゚∀゚q)タキと黒月君は凛呼と樹君で頑張って仲良くさせましょう笑!それと、一つ希望なんですけど休日二人で勉強会開くってのはどうでしょうか?
こちらこそ凛呼とタキをよろしくお願いします!

みや (プロフ) [2018年7月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

和菓子ー!!ありがとうございます!
ちなみにワタシは三色団子が好きです(←どうでもいいですねすいません)イヌネコ頑張ろう…(笑)
勉強会ですか…樹の頭脳2ですけど大丈夫ですか?(ワタシは全力でバカやりますよ?(笑))それでも御付き合い頂けるならよろしくお願いします!!
あと呼び方きめましょう。

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの凛呼は頭脳4ですが、古文や生物はいけます!お任せ下さい!全然お付き合いしますよd('∀'*)笑
呼び方は樹君の事は樹さん、黒月君の事はくーちゃんなんてどうでしょうか?希望があったら教えてください!うちの子はどう呼びますか?

みや (プロフ) [2018年7月23日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー!よろしくお願いします(笑)
くーちゃんかわええ(º﹃º♡ )
呼び方は樹は基本苗字で時々黒月に
便乗して、お凛呼び、黒月はお凛ちゃん
タキくんのほうは両方タッキーでどうでしょう?(なんか「お」付けたかった(笑))

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いです!めちゃくちゃいい!タッキーで某アイドル思い出しました笑タキからの呼び方忘れてました!ごめんなさい(_ _)樹君の事は名前を呼び捨て黒月君は普通に黒月でどうでしょうか?

みや (プロフ) [2018年7月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにいたなぁ(笑)
いいと思います!他になにかきめたいことありますか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年7月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU